ジャンボは三木谷社長のアテンダーで平手友梨奈のマネージャーも?顔画像やプロフも!

ガーシーch
スポンサーリンク

ガーシーチャンネルにて「ジャンボ」という人物が紹介されました。

この方は楽天の三木谷浩史社長のアテンダーをしていて、また平手友梨奈さんのマネージャーもされている人物です。

過去にモデルの女性に対してやった行為が明らかになりました。

今回は「ジャンボは三木谷社長のアテンダーで平手友梨奈のマネージャーも?顔画像やプロフも!」と題して以下についてまとめています。

・ジャンボは三木谷社長のアテンダー!
・ジャンボは現在平手友梨奈のマネージャーもしてる?
・ジャンボの顔画像やプロフも!
スポンサーリンク

ジャンボは三木谷社長のアテンダー!

結論からお伝えすると、ジャンボは三木谷社長のアテンダーということが判明しています。

こちらについてはガーシーチャンネルにて、東谷さんが暴露していましたね。

あとジャンボ。
お前がアテンドしてる情報全部入ってきてるから全部めくったるからなお前

東谷さんが言及した通り、ジャンボという人物がアテンダーであり、三木谷社長と近しい人物であることがわかります。

またジャンボ氏について次のような発言もしています。

三木谷についてるジャンボってやつがおんねんけど、名前は言わないけどモデルの女の子を無理やり車に乗せようとしたりね。

どうやら過去に嫌がる女性に対して無理やり車に乗せようとしたことがあるそうですね。

もし目撃者などいて通報されれば現行犯逮捕されるようなことですよね。

ジャンボは現在平手友梨奈のマネージャーもしてる?

結論からお伝えすると、ジャンボは現在平手友梨奈のマネージャーもしてることが判明しています。

こちらについてもガーシーチャンネルにて、東谷さんが暴露していましたね。

今クボタさんのとこでやってるらしいけど
クボタって年下だからどうでもいいねんけど
あいつの下で平手友梨奈やってるやろ
お前プラチナム裏切ってクボタのとこ行って平手友梨奈やってるやろお前
えらい面倒なことやってるの知ってるで、こっちは
相手なんも言わんけど

相手とは平手友梨奈さんのことなのでしょうか。

もし平手友梨奈さんに対して面倒なことをやっているのであれば、早く暴露してほしいですね。

2022年4月には、自身のTwitterにて平手友梨奈さんの仕事の動画を引用ツイートされていました。

平手友梨奈さんは六本木クラスに出演することを事務所に反対されたため、独立を発表。

独立時、株式会社ワイケーエージェントの窪田康志さんが平手友梨奈さんのサポートをすると発言されていました。

おそらくガーシーチャンネルにて出てきた「クボタ」が窪田康志さんであり、その下でジャンボ氏が平手友梨奈さんのマネージャーとして働いていると考えられます。

ジャンボの顔画像やプロフも!

結論からお伝えすると、ジャンボ氏の顔画像はこちらになります。

画像

とても悪いような人には見えないだけに、残念ですよね。

 

また、ジャンボ氏のプロフや経歴は以下の通りです。

  • 元プラチナム所属(マネージャー)
  • 現在は、窪田康志さんの部下として平手友梨奈さんのマネージャーを担当
  • (株)YKエージェント所属
  • (株)キラティス 取締役社長

ジャンボ氏のTwitterはこちら

(株)キラティスの取締役社長をされているようですが、こちらには人気AV女優の明日花キララさんが所属されているみたいですね。

小さな会社でもなさそうですので、社長をしつつ芸能人のマネージャーも兼務しているのはすごいですよね。

まとめ

今回は「ジャンボは三木谷社長のアテンダーで平手友梨奈のマネージャーも?顔画像やプロフも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ガーシーch未分類
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました