ミスチルライブ2022大阪のグッズ列の混雑や売り切れ情報まとめ!(6/18~6/19)

ライブ
スポンサーリンク

Mr.Children(ミスチル)の全国ツアー2022「Mr.Children 30th Anniversary Tour半世紀へのエントランス」の大阪公演が2022年6月18日(土)6月19日(日)の2日間で開催されます。

大阪公演の公演会場は、ヤンマースタジアム長居(長居陸上競技場)です。

過去の公演のグッズがほとんど売り切れなどしたこともあり、今回の公演でも混雑や売り切れが予想されます。

Twitterを見てもミスチルライブ2022のグッズを気にされている方は多いようでした。

今回は「ミスチルライブ2022大阪のグッズ列の混雑や売り切れ情報まとめ!(6/18~6/19)」と題して以下についてまとめています。

・ミスチルライブ2022大阪のグッズ列の混雑!
・ミスチルライブ2022大阪のグッズの売り切れ情報まとめ!
・ミスチルライブ2022大阪のグッズ列何時並ぶ?
スポンサーリンク

ミスチルライブ2022大阪のグッズ列の混雑!

1日目

ミスチルライブ2022大阪での公演のグッズ列の混雑状況や売り切れについて気になりますよね。

ここでは、販売開始前の時間から随時リアルタイムで混雑状況や売り切れについて更新したいと思います!

10:00 (グッズ物販販売開始前)

グッズ販売開始の1時間前から大体100人前後並んでいるようですね!

過去のグッズ売り切れ状況から、現時点で並ばれてる方は欲しいグッズの購入が見込めると思います。

10:00〜12:00 

グッズ販売が開始しましたが、売り場が多いこともあり待ち時間なしで購入できてるようですね!

12:00〜14:00 

お昼を過ぎたあたりから待ち時間なしで購入できてるようですね。

Tシャツなど人気グッズは完売しているようなので、いまが購入チャンスかもしれません。

2日目

10:00 (グッズ物販販売開始前)

やはりグッズ物販販売開始から200人近くは並んでいるようですね。

ですが過去の公演のグッズ列から、今並んでいるファンの方はグッズの売り切れなど気にせず購入できるかと思います。

10:00〜12:00 

売り切れのグッズが出始めているようですが、公演直前になるとまた並ぶと予想されます。

もし迷ってる商品があるとすれば、それも今買っておくのがベストですね!

12:00〜14:00 

売り切れグッズが続出しているようですね。

売り切れたグッズは下にまとめていますので参考までにどうぞ。

 

更新する情報を参考にしていただけると幸いです。

ただ売り切れ時間についても、おそらく早い段階で売り切れてしまうと思いますので、できるだけ早く並ぶことがベストだと思います!

ミスチルライブ2022大阪のグッズの売り切れ情報!

画像

 

こちらにはリアルタイムで売り切れとなったグッズ情報について更新していきます。

更新する情報を参考にしていただけたらと思います。

ミスチルライブ2022大阪のグッズ列何時並ぶ?

結論からお伝えすると、グッズ列に並ぶのは「販売開始2時間前の8:00」がベストではないかと考えられます。

グッズは以下の時間帯で販売されることが判明しています。

【オフィシャルグッズ会場販売時間(予定)】

  • 販売場所:ヤンマースタジアム長居(長居陸上競技場)
  • 販売時間:10:00~

ライブに参戦できなくても、ミスチルのグッズ目当てで並ぶ方もいると予想されるため、

やはり公式に発表されてる販売開始時間よりも早く並ぶ必要があると予想されます。

また前回の公演では販売開始時間の2時間前でも100人程度並んでいたという情報もあるため、

総合的に判断すると、「販売開始2時間前の8:00」がいいのではないでしょうか。

やはり今回もミスチルライブ2022大阪のグッズ列に何時に並ぶ?というツイートが上がっていました。

みなさんがきっとお目当てのグッズを手に入れることを祈っています!

まとめ

今回は「ミスチルライブ2022大阪のグッズ列の混雑や売り切れ情報まとめ!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

混雑と早い時間での売り切れが予想されるので、ミスチルライブ2022のグッズを手に入れたい方はなるべく早い時間に行かれることをおすすめします!

グッズ物販の販売開始時間は10:00~ですので、2時間前の8:00にはグッズ列に並んでおいた方がよさそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ライブ
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました