郡道美玲(中の人)の年齢や顔バレは?過去の発言がやばいと話題に!

エンタメ
スポンサーリンク

郡道美玲というVtuberが「メニエール病」という難聴の類の病気であると公言されました。

かなり注目されているようですね。

今回は「郡道美玲(中の人)の年齢や顔バレは?過去の発言がやばいと話題に!」と題して以下についてまとめています。

・郡道美玲(中の人)の年齢は?
・郡道美玲(中の人)の顔バレは?
・郡道美玲(中の人)の過去の発言がやばいと話題に!

スポンサーリンク

郡道美玲の中の人は誰?

結論からお伝えすると、郡道美玲の中の人は「もじょ」「もものす」ではないかと言われています。

証拠1 SNSの投稿が同じ

郡道美玲は2021年1月18日にイタリアに旅行した際の写真をDropboxで共有しています。

Dropboxには以下のような写真が掲載されています。

郡道美玲の前世(中の人)が2016年5月~2017年7月まで使っていたアカウント(@0oil0)にて、同じ写真が投稿されています。

他にもこのアカウントでは、郡道美玲がDropboxに載せたのと同じ写真が複数投稿されているため、前世の人では?と言われているようですね。

Vtuberの夏色まつりと会った投稿

2022年1月19日に郡道美玲はVtuberの夏色まつりに「キスされた」とツイートをしていて、夏色まつりも「ぐんぐんに5億年ぶりに会えてご機嫌」とツイートしています。

同日2022年1月19日にもじょ、もものすが佐藤希=夏色まつりにキスされたという同じ内容のツイートをしています。

チン○コどっこいしょ! (@g6mo2)は、郡道美玲の中の人が2021年の5月から使っているアカウントとされています。

郡道美玲(中の人)の年齢や顔バレは?

郡道美玲(中の人)の年齢は?

結論からお伝えすると、郡道美玲(中の人)の年齢は29歳ということが判明しています。

 

郡道美玲(中の人)のTwitterアカウントである「もじょ、もものす(@momonosu1192)」宛のツイートを確認したところ、2012年にラストティーンと言われていることから19歳になっていたことが確認できました。

ですので生年月日は1993年1月21日で年齢は29歳ということになります。

郡道美玲(中の人)の顔バレは?

結論からお伝えすると、郡道美玲(中の人)は顔バレしていることが判明しています。

とても綺麗なかたですね。

郡道美玲(中の人)の過去の発言がやばいと話題に!

郡道美玲と検索すると、「やばい」といったワードが検索候補に出てきますね。

調べてみると、郡道美玲はもともと口が悪く暴言などよく言っていたようです。

炎上もしたことがあるようですが、その代表的な発言として下の2つが挙げられているようです。

  • 中の人と演じているキャラが違うのは当たり前
  • 自分サクラやっていたことあるんですよね

ただどちらの発言もちゃんとした前後の話の流れがあっての発言で、その流れがわかっていれば気にも留めない発言だったようですが、アンチによって誤解されかねない部分だけ切り抜きされ炎上してしまったそうです。

 

ですが郡道美玲はもともと口が悪いというのは事実と取れるような声もありました。

まとめ

今回は「郡道美玲(中の人)の年齢や顔バレは?過去の発言がやばいと話題に!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました