【ガーシー】中居正広の暴露内容まとめ!アテンドした女性マリンについても!

ライブ

ガーシーチャンネルにて、SMAP木村拓哉さんや中居正広さんの暴露がされましたね。

結婚されていない中居正広さんですが、やはり若い頃は女の子と遊んでいたようです。

今回は「【ガーシー】中居正広の暴露内容まとめ!アテンドした女性マリンについても!」と題して以下についてまとめています。

・【ガーシー】中居正広の暴露内容まとめ!
・【ガーシー】中居正広のアテンドした女性マリンについても!
・【ガーシー】東谷と中居正広の関係は?

【ガーシー】中居正広の暴露内容まとめ!

ガーシーこと東谷さんは北海道の札幌でプライブというお店を経営していました。

北海道でSMAPのコンサートがあった時、中居正広さんが東谷さんのお店に来店することとなり、SMAPのヘアメイクを担当している菊地勲さんと一緒にきました。

 

中居正広さんから女の子を5人1組で回してほしいという注文が入っていたようで、VIPルームにて時間を区切って女の子を5人入れて、中居正広さんが気に入らなければチェンジという流れでやっていたそうです。

全部で25人の女の子が待機していたそうで、1組10〜15分ずつで変わるがわる中居正広さんと会話をしたようです。

そして回りきった後、中居正広さんはヘアメイクを通して一番最初の組の女性を指定し、呼び出したようですね。

その女性が源氏名で「マイン」という名前の方だったそうです。

【ガーシー】中居正広の暴露!アテンドした女性マリンについても!

中居正広さんは25人の女性の中から「マリン」というかたを指名しています。

またこのマリンという名前は源氏名だそうですので、キャバクラや夜のお店で働いてる方である可能性が考えられます。

マインさんも「中居さんの部屋に行きたい」と話していることから、やはり中居正広さんのファンだったとも考えられますよね。

 

これらの暴露はSMAPが人気絶頂期の時の話のため、中居正広さんが20代前半くらいの話と予想されます。

ガーシー(東谷)と中居正広の関係は?

結論からお伝えすると、ガーシー(東谷)と中居正広さんは直接的な関係性はないと考えられます。

東谷さんはヘアスタイリストの菊地勲さんと繋がったことで、SMAPのメンバーにアテンドするような関係になったのだそうです。

ですがその関係もあくまでヘアスタイリストの菊地勲さんを挟んでのやりとりだったようで、間接的なものでした。

そのためSMAPのメンバーは東谷さんのことは知らない可能性が高いと考えられます。

ネットの反応

まとめ

今回は「【ガーシー】中居正広の暴露内容まとめ!アテンドした女性マリンについても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました