小林正彦(フジテレビ社員)の顔画像やfacebookは?覚醒剤で逮捕されたと話題に

人物

フジテレビの社員である小林正彦さんが覚醒剤(大麻)を所持していたということで逮捕されました。

昨今テレビや報道関係者に関する不祥事が続く中でのニュースでしたので、ネットでもかなり注目されているようですね。

小林正彦(フジテレビ社員)について調査しました。

今回は「小林正彦(フジテレビ社員)の顔画像やfacebookは?覚醒剤で逮捕されたと話題に」と題して以下についてまとめています。

・小林正彦(フジテレビ社員)の顔画像は?
・小林正彦(フジテレビ社員)のfacebookは?
・小林正彦(フジテレビ社員)が大麻で逮捕されたと話題に

小林正彦(フジテレビ社員)の顔画像は?

今回大麻を所持したとして逮捕された小林正彦(フジテレビ社員)は一体どのような人物なのでしょうか。

残念ながら顔画像や写真などは公開されていないようですね。

フジテレビの公式サイトを確認してもテレビでよく見るアナウンサーやコメンテーターが紹介されていました。

もしかすると小林正彦(フジテレビ社員)さんは、ディレクターやプロデューサーといった裏方の仕事をされている方なのかもしれませんね。

 

現在判明している小林正彦(フジテレビ社員)のプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:小林正彦(こばやしまさひこ)
  • 年齢:38歳
  • 職業:フジテレビ(編成制作局所属)

 

そのほかの情報について新しい情報を入手次第追記します。

小林正彦(フジテレビ社員)のfacebookは?

小林正彦(フジテレビ社員)さんがfacebookをされていないか調査してみました。

facebookで「小林正彦」を検索すると、小林正彦さんと同姓同名のアカウントが複数ヒットしました。

ヒットしたアカウントについて見ていきましたが、残念ながらフジテレビの社員である小林正彦さんと思われるアカウントは存在していませんでした。

ツイッター, インスタなども調査してみましたが、フジテレビの社員である小林正彦さんと思われるアカウントは見つかりませんでした。

小林正彦さんは年齢が38歳ということもあり、元々SNSなどされていなかった方だったのかもしれませんね。

覚醒剤で逮捕されたと話題に

今回フジテレビ社員である、小林正彦さんが大麻を所持していたとして逮捕されました。

フジテレビは「社員が逮捕されたことは誠に遺憾です。先月自己都合による退職届を受理しており、近く退職する予定でしたが、司法の判断を踏まえて厳正に対処いたします」とコメントしています。

 

なんと先月小林正彦さんは退職届を出されていたようですね。

近々逮捕されるかもしれないと悟っての行動だったのかもしれませんが、今回退職する前にフジテレビ社員として報道されてしまったことで、フジテレビのイメージにも影響が出てしまいそうですね。

ネットの反応

まとめ

今回は「小林正彦(フジテレビ社員)の顔画像やfacebookは?覚醒剤で逮捕されたと話題に」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました