岩寺基晴の結婚した妻は?イケメンで実家は銭湯「ほのか」を経営!

人物
スポンサーリンク

人気バンド「サカナクション」のメンバー岩寺基晴さんが不倫していたことが発覚しましたね。

サカナクションはこういったスキャンダルのイメージがあまりなかったため、驚いた方も多かったのではないでしょうか。

今回は「岩寺基晴の結婚した妻は?イケメンで実家は銭湯「ほのか」を経営!」と題して以下についてまとめています。

・岩寺基晴の結婚した妻は?
・岩寺基晴はイケメン!
・岩寺基晴の実家は銭湯「ほのか」を経営!
スポンサーリンク

岩寺基晴の結婚した妻は?

結論からお伝えすると、岩寺基晴の結婚した妻に関する情報は見つかりませんでした。

ですが公表こそしていないものの、結婚しお子さんもいらっしゃいます。

そして今回不倫していたことが発覚しました。

 

結婚した妻との関係については、以下のように答えています。

結婚して10年ぐらい経ちまして、妻と男女の関係というのがなくなってきたところで、僕の人生の最後の相手として体の関係を持てる相手が、A子さんだった」

引用:文春オンライン

このことから岩寺基晴さんは結婚しすでに10年が経過していることがわかります。

またお子さんも現在小学生くらいなのではないでしょうか。

結婚して10年の月日が経った頃から、妻との関係が希薄なものに変わっていったと書かれていますね。

岩寺基晴はイケメン!

ネットで岩寺基晴さんを検索すると、「イケメン」という言葉が出てきます。

フタリテクノ (w/ 江島啓一&岩寺基晴)』 | SCHOOL OF LOCK! | サカナLOCKS!

引用:https://www.tfm.co.jp/lock/sakana/index.php?itemid=9389&catid=17

確かに鼻がスッと通っていて、顔のパーツが整っていますよね!

 

ツイッターを見ても岩寺基晴さんがイケメンと思っている方は多いみたいです。

岩寺基晴の実家は銭湯「ほのか」を経営!

結論からお伝えすると、岩寺基晴の実家は銭湯「ほのか」を経営されているのは事実です。

 

文春オンラインによると岩寺基晴さんの実家は「ホテル事業などを展開する地元の名門企業」とされています。

またサカナクションの山口さんが、岩寺基晴さんの実家が銭湯であることを公言しています。

 

さらに調査すると次のような情報がありました。

どうやら岩寺基晴さんの父親である岩寺晴夫さんが社長であり、様々な事業をされているのだそうですね。

2018年の記事にて、株式会社丸新岩寺の代表取締役が岩寺晴夫さんと明記されている記事が見つかりました。

当グループの株式会社ノースグラフィック(本社:北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1代表取締役: 山本壮一)は、株式会社丸新岩寺(本社:北海道札幌市手稲区富岡3条2丁目10-43 代表取締役:岩寺晴夫)との事業提携により、2018年1月16日、中華人民共和国江蘇省徐州市の大型複合リゾート「晴朗谷(チンラングー)」内に、飲食施設付温浴施設「晴朗谷温泉 穂乃花」の運営を開始しました。

引用:https://graphic-hd.co.jp/topics/911/

まとめ

今回は「岩寺基晴の結婚した妻は?イケメンで実家は銭湯「ほのか」を経営!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました