BTSのV(テテ)とジェニーの熱愛写真は合成?過去の匂わせについても調査!

エンタメ
スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)のV(テテ)とBLACKPINKのジェニーに熱愛説が浮上しましたね。

唐突の報道に驚いたファンも多かったのではないでしょうか。

きっかけとなった写真にはV(テテ)、ジェニーと見られる二人が同じ車に乗っている様子が映されていました。

二人とも横顔だけでしたが、男性は顎の輪郭や高い鼻、口元などが二人にそっくりだと騒がれているようですね。

今回は「BTSのV(テテ)とジェニーの熱愛写真は合成!過去の匂わせについても調査!」と題して以下についてまとめています。

・BTSのV(テテ)とジェニーの熱愛写真は合成の理由2選!
・BTSのV(テテ)とジェニーの過去の匂わせについても調査!
・BTSのV(テテ)とジェニーの熱愛写真の報道!ネットの反応は?
スポンサーリンク

BTSのV(テテ)とジェニーの熱愛写真は合成の理由2選!

BTSのV(テテ)とジェニーの熱愛写真と言われているのがこちらの写真になります。

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか? – ぱるぎょん

 

そして下は二人の別の写真と比較したものになります。

画像

確かに横顔はBTS(防弾少年団)のV(テテ)に似ていることがわかります。

またV(テテ)とジェニーがSNSに済州島の写真を載せたこと、SNSで匂わせと受け取れる投稿がさらに熱愛説に火をつけているようですね。

ですが、一部の冷静なファンの間では合成写真ではないかと言われているようです。

今回話題になっているこの写真がどうして合成写真であるかについて調査して行きます。

1. BTS(防弾少年団)バラエティ番組が元ネタ

今回話題になっている熱愛写真とかなり酷似している写真が存在しています。

こちらの写真となります。

こちらはBTS(防弾少年団)のバラエティ番組「In the soop」にて、テテとホソクがドライブをした時の写真となります。

写している方向や画角など、かなり似ていることがわかりますよね。

また写真が全体的に不自然な白いぽちぽちがあったりと気になる部分は多いです。

2. 目撃情報との辻褄が合わない

V(テテ)とジェニーを済州島で見たという目撃情報が多く上がっていたことが分かっています。

どうやら二人が目撃されたのは5月22日だったそうですが、V(テテ)がインスタに上げたのはもっと前の5月9日だったそうですね。

また、ジェニは15日の時点で髪がオレンジ色で、これはカムバのためとされていることから短期間で髪色を変えたりしないのでは?と考えている人も多いようです。

これらの情報を整理すると、確かに目撃情報と実際の二人の投稿に整合性がないですよね。

またそもそも目撃情報もV(テテ)とジェニーと確定している訳ではないようです。

本当にたまたま二人に似たカップルが写真を撮られたという可能性も十分に考えられます。

3. 投稿者本人が合成と認めて謝罪!?

今回話題となった熱愛写真のネット投稿者がインスタにて合成と認め謝罪をしたという情報がありました。

他の記事サイトでも同様のことを書いているため投稿者本人が謝罪したという可能性は高そうですね。

BTSのV(テテ)とジェニーの過去の匂わせについても調査!

匂わせ①「インスタのプロフィール」

匂わせ1つ目は、二人のインスタのプロフィールがそれぞれテテは「V」、ジェニーは「J」と一文字で表記されていることです。

わざわざプロフィールを一文字にするというのも珍しいですよね。

ですがこれは「たまたま」「考えすぎ」では?といった意見も多いようです。

匂わせ②「デイジーの花の投稿」

テテは公式のインスタにデイジーの花が布の上に散らばったような写真を投稿しています。

この投稿をInstagramで見る

V(@thv)がシェアした投稿

ジェニーの熱愛相手として知られていたBIGBANGのGDさんがデイジーが好きというのが有名なようで、そのことを知っているV(テテ)がデイジーの花が落ちている写真を上げたことが意味深と考えている人も多いようです。

BTSのV(テテ)とジェニーの熱愛写真の報道!ネットの反応は?

まとめ

今回は「BTSのV(テテ)とジェニーの熱愛写真は合成!過去の匂わせについても調査!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

エンタメ
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました