みねしましゃちょーはクズ・気持ち悪い・怪しい・胡散臭い?評判が良くないと話題に!

人物

青汁王子こと三崎優太さんが病院に救急搬送されたことがニュースとなりました。

自宅の書斎で倒れていたことが判明しており、錠剤を大量に飲んでいたようです。

現在は意識が回復しているそうですが、精神的に相当追い詰められていたことが伝わってきますよね。

連日のように三崎優太さんに関して裏どりがない誤った情報を動画で発信されていた方がいらっしゃるようで、その方はみねしましゃちょーという人物です。

今回は「みねしましゃちょーはクズ・気持ち悪い・怪しい・胡散臭い!評判が良くないと話題に!」と題して以下についてまとめています。

・みねしましゃちょーはクズ・気持ち悪い!
・みねしましゃちょーは怪しい・胡散臭い!
・みねしましゃちょーは評判が良くないと話題に!

みねしましゃちょーはクズ・気持ち悪い!

今みねしましゃちょーさんが話題になっているのは、青汁王子こと三崎優太さんに関して裏どりができていない情報を発信していたと言われているからです。

実際に三崎優太さんが学生時代にギターを使って暴行したというタレコミを動画で発信していますが、その証拠は取れていないまま上げていたことが判明しています。

手元に証拠がある可能性も考えられますが、もし本当に裏どりしていないまま故意に情報を発信していれば名誉毀損に該当するかもしれません。

 

そんなこともあり、みねしましゃちょーと検索すると、「クズ」「気持ち悪い」というサジェストが出てきますね。

実際にそう感じている方もいるようですね。

完全に異常だよね。目を見たらわかるわ。 ちょっと背筋が凍る。こんな奴に付きまとわれたらそりゃ嫌なんてもんじゃない。青汁好きじゃないけどさすがに同情する

 

またこちらの動画では、青汁王子が現在入院したことを受けて「青汁王子に関する配信を中止する。また青汁王子がSNSを再開したら動画投稿も再開する」と語っています。

かなり青汁王子に粘着しているのがわかりますよね。

タレコミの情報を精査しないまま動画で取り上げて発信したりしていることから、「クズ」「気持ち悪い」と感じる方もいることがわかりました。

みねしましゃちょーは怪しい・胡散臭い!

みねしましゃちょーが「クズ」「気持ち悪い」ということについて先述しましたが、

どうやら「怪しい」「胡散臭い」というサジェストもありました。

 

これについてはみねしましゃちょーが以前「災害が稼ぎ時だ」と発言されていたそうです。

株で初めて成功したのが9.11の時だったそうで、東日本大震災が起こった直後は「今が株の買い時」という内容のメルマガを配信していたようです。

実際に配信されていた内容がネットで公開されいました。

メルマガの内容がこちら

東日本が震災を受けて、避難者の方の多くが西日本の賃貸物件を購入されていたそうです。

そんな時不動産投資のプロとして目を向けるべきは「東日本の物件」とメルマガでは語っています。

被災された方には申し訳ないと感じながらも、「いかに安く買い付くか」がいかに重要かを伝えている内容でした。

 

投資家としては重要な要素なのかもしれませんが、このメルマガを受けて不信感や被災者をないがしろにしていると感じた方もいらっしゃるようですね。

みねしましゃちょーは評判が良くないと話題に!

青汁王子こと三崎優太さんは、みねしましゃちょーの動画によって精神的に参ってしまったと考えても不思議ではありません。

みねしましゃちょーは、三崎優太さんが学生時代にギターで他人の頭を殴ったというタレコミについて、タレコミした人物、そして裏どりをするために連絡した人物もすべて仕込みされた人だったかもしれないという動画を投稿しています。

そしてタレコミに対する裏どりが不十分だったことを認めていますが、自分は悪くなく、悪いのはレコミした人物、そして裏どりをするために連絡した人物と発言されています。

裏どりが不十分なまま動画を発信してしまったことで、その内容を信じた方が三崎優太さんに対して誹謗中傷をしたということも考えられますよね。

ですがその動画内では結局一言の謝罪もありませんでした。

これについて失望されている方もいるようでした。

まとめ

今回は「みねしましゃちょーはクズ・気持ち悪い・怪しい・胡散臭い!評判が良くないと話題に!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました