ミスチルライブ2022大阪グッズ列の混雑や売り切れ情報(5/21~5/22)

ライブ
スポンサーリンク

バンドのミスチルの全国ツアー「Mr.Children 30th Anniversary Tour半世紀へのエントランス」の公演が2022年5月21日(土)22日(日)の2日間で開催されますね。

大阪公演の会場は、大阪ドーム(京セラドーム)です。

前回公演のグッズ列がかなり混雑したこともあり、今日の公演でも混雑や売り切れが予想されます。

Twitterを見てもミスチルライブ2022のグッズを気にされている方は多いようでした。

今回は「ミスチルライブ2022大阪グッズ列の混雑や売り切れ情報(5/21~5/22)」と題して以下についてまとめています。

・ミスチルライブ2022大阪グッズ列の混雑!
・ミスチルライブ2022大阪グッズの売り切れ情報まとめ!
・ミスチルライブ2022大阪グッズ列何時並ぶ?

スポンサーリンク

ミスチルライブ2022大阪のグッズ列の混雑!

ミスチルライブ2022大阪での公演のグッズ列の混雑状況や売り切れについて気になりますよね。

ここでは、販売開始前の時間から随時リアルタイムで混雑状況や売り切れについて更新したいと思います!

1日目

〜11:00 (グッズ物販販売開始前)

グッズ販売開始は11時からですが、既に300人程度は並んでいるとのこと!

11時にはもっと混雑されているのが予想されますね。

11:00〜13:00 

お昼頃にはグッズ列はほとんど混んでいないみたいですね。

事前に購入された方が多かったのでしょうか。

13:00〜15:00 

やはり今回の公演ではグッズ列はそれほど混雑していないようですね。

また売り切れ情報もないみたいです。残った在庫は明日の販売に充てられるのか気になりますね。

2日目

〜11:00 (グッズ物販販売開始前)

販売開始1時間前ですが、100人行かない位の方が並ばれていますね。

この位の人数であれば毎公演売り切れている人気グッズが入手できる可能性がかなり高いです。

11:00〜13:00 

更新予定

 

ミスチルライブ2022大阪グッズの売り切れ情報!

1日目

現在売り切れ情報なし

 

1日目

現在売り切れ情報なし

 

こちらにはリアルタイムで売り切れとなったグッズ情報について更新していきます。

更新する情報を参考にしていただけたらと思います。

ミスチルライブ2022大阪グッズ列何時並ぶ?

結論からお伝えすると、グッズ列に並ぶのは「販売開始3時間前の8:00」がベストではないかと考えられます。

グッズは以下の時間帯で販売されることが判明しています。

【オフィシャルグッズ会場販売時間(予定)】

  • 販売場所:大阪ドーム(京セラドーム)
  • 販売時間:11:00~

ライブに参戦できなくても、ミスチルのグッズ目当てで並ぶ方もいると予想されるため、

やはり公式に発表されてる販売開始時間よりも早く並ぶ必要があると予想されます。

 

東京公演では6時の時点で300人程度並んでいたという情報もあるため、欲しいグッズを確実に入手したいという方は、「販売開始3時間前の8:00」がいいのではないでしょうか。

また人気のエントランスTシャツは7時台など早朝に並ばないと購入できないと予想されます。

自分の欲しいグッズの人気具合で判断して会場に行く時間を決めるのがいいと考えられます。

やはり今回もミスチルライブ2022大阪グッズ列に何時に並べばいいかというツイートが上がっていました。

みなさんがきっとお目当てのグッズを手に入れることを祈っています!

まとめ

今回は「ミスチルライブ2022大阪グッズ列の混雑や売り切れ情報まとめ!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

混雑と早い時間での売り切れが予想されるので、ミスチルライブ2022のグッズを手に入れたい方はなるべく早い時間に行かれることをおすすめします!

グッズ物販の販売開始時間は11:00~ですので、3時間前の8:00にはグッズ列に並んでおいた方がよさそうですね。

また人気のTシャツは早朝に並ぶ必要があると予想されますので、自分の欲しいグッズに合わせてグッズ列に並ぶ時間を決めて頂けたらと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ライブ
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました