田中麗華の生い立ちや身長などのプロフ!出身大学についても!

人物
スポンサーリンク

サンデーモーニングに出演された田中れいか(田中麗華)さんが話題になっています。

活動家としてコメンテーターをされたそうですが、求められたコメントに対して棒読みだったとかなりネットで言われているみたいですね。

そんな田中れいか(田中麗華)さんについて調査すると、生い立ちがすごいかたでした。

今回は「田中麗華の生い立ちや身長などのプロフ!学歴(高校・大学)についても!」と題して以下についてまとめています。

・田中麗華の生い立ち!
・田中麗華の身長などのプロフ!
・田中麗華の学歴(高校・大学)についても!
スポンサーリンク

田中麗華の生い立ち!

田中れいか(田中麗華)さんは1995年12月4日に東京都で生まれています。

父親からの暴力により7歳で姉とともに児童養護施設に入所し、卒園するまで施設で暮らしました。

卒園後は奨学金を借りて都内の短期大学へ進学しています。

大学では一人暮らしを始め学費は奨学金でまかなったそうですが、生活費を賄うためアルバイトを複数掛け持ちするような生活だったそうですね。

大学が終わった後はほとんど毎日深夜まで働いていて、遊ぶ時間は「ほとんどなかった」とインタビューでも答えています。

大学に通い1年が過ぎた頃、働き過ぎの影響から精神的な病気にかかります。

孤独感に襲われ、友人が遊んだ話を聞くたびに、「なぜ自分だけがこんなにがんばらないといけないのか」と、精神的に余裕がなくなり、周囲の友人とも壁をつくるようにな利ました。

そして短大を卒業し、保育士の免許を取得した田中れいか(田中麗華)さん。

しかし田中れいか(田中麗華)さんが目指したのは、モデルだったそうです。

自分の心に正直に生きようと決めて、モデルレッスンに通い、21歳の夏に念願のファッションショーデビューを果たしました。

その後、ミスユニバースの茨城県大会に出場したり、雑誌「with」の読者モデルに選ばれたりするなど活躍の幅を広げた。

田中麗華の身長などのプロフ!

  • 名前:田中麗華
  • 年齢:26歳
  • 生年月日:1995年12月4日
  • 出身地:東京都
  • 身長:170cm

 

残念ながら田中れいか(田中麗華)さんの身長について正式な情報は見つかりませんでした。

ですがモデルをされていたということもありますし、写真から見ても身長が高いことがわかります。

こちらの写真では隣の男性と並んでほとんど一緒の身長ですよね。

成人男性の一般的な平均身長である170以上はありそうです。

田中麗華の出身大学についても!

結論からお伝えすると、田中れいか(田中麗華)さんのは以下の通りです。

  • 出身大学:駒沢女子短期大学

田中れいか(田中麗華)さんがどの学部にいたという情報はわかりませんが、駒沢女子短期大学の偏差値は「45~48」なんだそうですね。

田中れいか(田中麗華)さんは大学在学中に奨学金や生活費を自分で補うため、自分の時間がほとんどないような状態でした。

元々夢であった「モデル」という道も正直諦めかけていたのかもしれません。

ですが住んでいた世田谷区の制度を利用し多くの助けや気づきがあったそうです。

そしてその応援してくれる人たちに答えるためにもう一度モデルの夢を叶えようと動いた田中れいか(田中麗華)さん。

最終的に茨城県の準ミスを受賞しその夢を叶えましたね。

このエピソードには同じ境遇でモデルを志している方達にとって励みになるのではないでしょうか。

まとめ

今回は「田中麗華の生い立ちや身長などのプロフ!出身大学についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました