田口翔の顔画像や逃走先は?母親や家族構成,自宅住所についても!

人物
スポンサーリンク

山口県阿武町がコ○ナで困窮する世帯に対して10万円を支給したところ、

誤ってある特定の世帯に463世帯分のお金(4630万円)を振り込んでしまった出来事がありました。

阿武町はその個人に対して返還を求めましたが、そのかたは拒否し今現在逃走しているという事件になっているそうですね。

今回は「田口翔の顔画像や逃走先は?母親や家族構成,自宅住所についても!」と題して以下ついてまとめています。

・田口翔の顔画像や逃走先は?
・田口翔の母親や家族構成は?
・田口翔の自宅住所についても!
スポンサーリンク

田口翔の顔画像や逃走先は?

田口翔の顔画像は?

結論からお伝えすると、田口翔さんの正式な顔画像は公開されていないようですね。

 

一部のサイトにて下記の画像が掲載されていますが、

こちらの方は以前に特殊詐欺事件を起こした犯人の顔画像のようですね。

振り込み手続きを行うと言ったまま現在逃亡しているため、過去の事例からこちらの方の画像を掲載しているようですが勘違いが起こりそうですよね。

こちらの方は田口翔さんではありません。

 

また「田口翔」と検索するとトップに個人の顔写真がヒットしますが、おそらく別人の可能性が高そうです。

もし本人の顔画像が公開されたとしても、プライバシーなどにも関わるため本サイトへの掲載は控えさせていただきます。

 

他に田口翔さんについて判明している情報としては以下の通りです。

  • 名前:田口翔
  • 年齢:24歳
  • 463世帯分の誤送金(4630万円)を拒否
  • 4630万円を持ち逃げし、現在も逃亡中

 

新しい情報など入りましたら追記していきます。

田口翔の逃走先は?

現在逃走中の田口翔さんですが、どちらに逃げているのでしょうか。

ネットでも田口翔さんが今どこにいるのか気になっている人も多いようです。

 

今回のご送金全額を持ち逃げし、会社をすでに退社しているという情報もあるみたいですね。

4630万円もの大金をもって退社もしているのが事実であれば、海外に渡航する可能性も考えられます。

またご送金と承知の上で逃走していることから、見つかれば事件として問われそうですよね。

こちらについては新しい情報が入り次第更新します。

田口翔の母親や家族構成は?

田口翔さんの母親や家族構成について調査しました。

残念ながら母親の写真や家族構成について、詳細な情報などは公開されていないようですね。

ですがTwitterを確認するとこちらの投稿がありました。

この方の他の投稿を見てみましたが、田口翔さんの母親の可能性は低そうです。

 

また家族構成については、田口翔さんが返金に応じないことから市は母親の元を訪れ説得しています。

ですので現段階では田口翔さんには母親がいるということが判明しています。

山口県阿武町には一人暮らししていたそうですね。

田口翔の自宅住所についても!

結論からお伝えすると、田口翔さんの自宅住所は

山口県阿武町大字福田3437番地

であることが公表されています。

画像

 

Googleマップで確認すると、周りには特に何もない山に田口翔さんの自宅があるみたいですね。

ネットの反応

名前も住所も年齢も訴状により公開された。
デジタルタトゥーとして残り、家族親類は後ろ指さされ、縁者からは疎まれる生活と引き換えの4630万。
田口翔さん、返した方が良いと思うが…

田口翔、ロシアに行ったら逃げ切れるぞ!!

阿武町の件、20代の人(=田口翔氏)の残りの人生の長さから考えれば、4630万円は残念ながら、はした金。自分の人生を棒に振りたくなければ、全額すぐに、誠実に返せば良かったのに。そうしてその後テレビにも出れば、人気者になれたゾ

まとめ

今回は「田口翔の顔画像や逃走先は?母親や家族構成,自宅住所についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

田口翔の顔画像や逃走先は上記の通りです。

母親や家族構成,自宅住所についても!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました