SEVENTEENライブ2022(5/8)たまアリのグッズ列何時並ぶ?混雑や売り切れ情報についても!

ライブ
スポンサーリンク

2022年5月7日(土)から2日間にかけて、SEVENTEEN(セブチ)のさいたまスーパーアリーナ公演

「SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING ‘HANABI’」が開催されます。

SEVENTEENとしては2年半ぶりの来日公演になります。

ライブ当日の物販でしか購入できないグッズなどありますし、なんとしてもお目当てのグッズはゲットしたいですよね。

やはりTwitterを見てもSEVENTEEN(セブチ)ライブ2022のグッズを気にされている方は多いようです。

今回は「SEVENTEENライブ2022(5/8)のグッズ列何時並ぶ?混雑や売り切れ情報についても!」と題して以下についてまとめています。

・SEVENTEENライブ2022(5/8)たまアリのグッズ列何時並ぶ?
・SEVENTEENライブ2022(5/8)たまアリの混雑や売り切れ情報についても!

スポンサーリンク

SEVENTEENライブ2022(5/8)たまアリのグッズ列何時並ぶ?

結論からお伝えすると、グッズは以下の時間帯で販売されることが判明しています。

  • 販売場所:さいたまスーパーアリーナ
  • 販売時間:10:00~16:00 (予定)

引用:SEVENTEENオフィシャルサイト

ですがSEVENTEEN(セブチ)は世界的にも人気のガールズグループ。

日本にも多くのファンがいますし、ライブに参加できなくてもSEVENTEEN(セブチ)のグッズ目当てで並ぶ方もいると予想されるため、実際のグッズ物販の販売開始時間よりも早く並ぶ必要があると考えられます。

 

かなりの混雑を想定すると、グッズ列に並ぶ時間帯は「販売開始 2時間前の8:00」がベストではないかと考えられます。

やはりSEVENTEENライブ2022(5/8)たまアリのグッズ物販列に何時に並んだらいいか?というツイートがたくさん上がっていました。

このライブでしか手に入らないグッズもあるため、皆さんなんとしてでもゲットしたいという思いが伝わってきます。

みなさんがきっとお目当てのグッズを手に入れることを祈っています!

SEVENTEENライブ2022(5/8)たまアリの混雑や売り切れ情報についても!

SEVENTEENライブ2022(5/8)たまアリでの公演のグッズ物販の混雑状況や売り切れについて気になりますよね。

ここでは、販売開始前の時間から随時リアルタイムで混雑状況や売り切れについて更新したいと思います!

〜10:00 (グッズ物販販売開始前)

こちらの投稿は8時あたりのものですが、2時間前からでもすでにグッズ列に多くのファンがならんでいるようですね。

10:00〜12:00

グッズ列に早めに並んでいた方は大体お昼頃にはグッズ物販を購入できているみたいですね。

おおよそグッズ列に並んでから1〜2時間くらいで購入できてそうです。

12:00〜14:00

この時間あたりだとグッズ列の混雑は落ち着いてきてそうですね。

並び始めてから約1時間で購入できると考えられます。

14:00〜16:00

 

現在売り切れのグッズ物販

今のところ売り切れたグッズ物販の情報はないみたいですね。

 

まとめ

今回は「SEVENTEENライブ2022(5/8)たまアリのグッズ列何時並ぶ?混雑や売り切れ情報についても!」と題して、SEVENTEENライブ2022(5/8)たまアリのグッズ物販列何時並ぶ?SEVENTEENライブ2022(5/8)たまアリの混雑や売り切れ情報についても!ということについてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

グッズ物販の販売開始時間は10:00~ですので、2時間前の8:00にはグッズ列に並んでおいた方がよさそうですね。

混雑と早い時間での売り切れが予想されるので、SEVENTEENライブ2022(5/8)たまアリのグッズを手に入れたい方はなるべく早い時間に行かれることをおすすめします!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました