BE:FIRSTライブ2022のグッズ列の混雑や売り切れ情報!何時に並ぶのがベスト?

ライブ

BE:FIRST(ビーファースト)のワンマンライブが2022年4月24日(日)に開催されますね。

今回のワンマンライブは2ndシングル「Bye-Good-Bye」のリリースを記念したライブです。

ライブ当日の物販でしか購入できないグッズなどありますし、なんとしてもお目当てのグッズはゲットしたいですよね。

やはりTwitterを見てもTWICEライブ2022のグッズを気にされている方は多いようです。

今回は「BE:FIRSTライブ2022のグッズ列混雑や売り切れ情報!何時に並ぶのがベスト?」と題して以下についてまとめています。

・BE:FIRSTライブ2022のグッズ列の混雑や売り切れ情報!
・BE:FIRSTライブ2022のグッズ列の何時に並ぶのがベスト?

BE:FIRSTライブ2022のグッズ列の混雑や売り切れ情報!

BE:FIRSTライブ2022のグッズ物販の混雑状況や売り切れについて気になりますよね。

ここでは、販売開始前の時間から随時リアルタイムで混雑状況や売り切れについて更新したいと思います!

〜17:30 (グッズ物販販売開始前)

 

17:30〜18:30

更新予定

 

更新する情報を参考にしていただけると幸いです。

ただ売り切れ時間についても、おそらく早い段階で売り切れてしまうと思いますので、できるだけ早く並ぶことがベストだと思います!

詳しい情報が入り次第こちらで追記していきます!

現在売り切れのグッズ物販

情報なし

BE:FIRSTライブ2022のグッズ列の何時に並ぶのがベスト?

結論からお伝えすると、BE:FIRSTライブ2022のグッズ物販列は「販売開始 1時間前」に並ぶのがベストではないかと考えられます。

夜公演の一般販売開始時間は「17時半〜」とされているそうです。.

また今回はBE:FIRSTの1日限りのワンマンライブです。

ライブに参加できなくてもBE:FIRSTのグッズ目当てで並ぶ方もいると予想されるため、実際のグッズ物販の販売開始時間よりも早く並ぶ必要があると予想されます。

そうすると公式に設定されてる時間よりも最低1時間は早く並んだ方がいいと予想されますので、

16:30にグッズ列に並ぶのがベストではないでしょうか。

 

やはりBE:FIRSTライブ2022のグッズ物販列に何時に並んだらいいか?というツイートがたくさん上がっていました。

みなさんがきっとお目当てのグッズを手に入れることを祈っています!

まとめ

今回は「BE:FIRSTライブ2022のグッズ列混雑や売り切れ情報!何時に並ぶのがベスト?」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

グッズ物販の販売開始時間は17:30~ですので、1時間前の16:30にはグッズ列に並んでおいた方がよさそうですね。

混雑と早い時間での売り切れが予想されるので、ミスチルライブ2022のグッズを手に入れたい方はなるべく早い時間に行かれることをおすすめします!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました