虹のコンキスタドールライブ日本武道館のセトリ感想レポ!グッズ物販列の混雑や売り切れ情報についても!

ライブ

虹のコンキスタドールのコンサートが、2022年4月16日(土)に日本武道館にて開催されます。

虹のコンキスタドール初の武道館公演ということもあり、セトリやライブの演出、実際に会場にいった方の感想レポなども気になりますよね。

また今回のライブでしか手に入らないグッズなどもありますので、グッズ物販列についても混雑されることが予想されます。

今回は「虹のコンキスタドールライブ日本武道館のセトリ感想レポ!グッズ物販列の混雑や売り切れ情報についても!」と題して以下についてまとめています。

・虹のコンキスタドールライブ日本武道館のセトリネタバレ!
・虹のコンキスタドールライブ日本武道館の感想レポート!
・虹のコンキスタドールライブ日本武道館のグッズ物販列の混雑や売り切れについても!

虹のコンキスタドールライブ日本武道館のセトリネタバレ!

DAY1

  1. overtune
  2. やるっきゃない
  3. 限りなく冒険に近いサマー
  4. キミは無邪気な夏の女王
  5. 響け!ファンファーレ
  6. レトルト〜華麗なる愛〜
  7. 終末でーと部!
  8. in (door) the Summer
  9. 女の子無敵宣言!(メドレー)
  10. 電撃タクティクス(メドレー)
  11. エイリアン in ニューヨーク(メドレー)
  12. ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド
  13. 心臓にメロディー(short ver.)
  14. ココロ prism
  15. 天文学的ノンフィクション
  16. 真夜中のテレフォン(short ver.)
  17. 美味いものファンクラブ
  18. ブランニューハッピーデイズ(short ver.)
  19. 戦場のセントバレンタイン
  20. Luv Unbalance
  21. パラダイスな片思い
  22. ジャスナウ
  23. 夢の輪郭
  24. さくら色シャワー
  25. 愛をこころにサマーと数えよ
  26. サマーとはキミと私なりっ!!
  27. ずっとサマーで愛してる
  28. BE MYSELF
  29. 新曲(EN1)
  30. トライアングル・ドリーマー(EN2)
  31. 世界の中心で愛を叫んだサマー(EN3)

DAY2

こちらについてはライブ終了後に更新します。

 

【参考】虹のコンキスタドール 虹マジ 1/22のセトリ

  1. ジャポニジフェス
  2. やるっきゃない!
  3. LOVE麺 恋味 やわめ
  4. レトルト〜華麗なる愛〜
  5. ぼくらのターン
  6. chaos and creation
  7. 週刊少年少女アイドル
  8. 君色らてあーと
  9. ふたりのシュプール
  10. 恋のプレリュード
  11. ナミダ、淡雪
  12. 雨上がり、虹はかかる(EN1)
  13. ブランニューハッピーデイズ(EN2)

虹のコンキスタドールライブ日本武道館の感想レポート!

ライブ開始前の感想レポート

ライブ終了後の感想レポート

 

虹のコンキスタドールライブ日本武道館のグッズ物販列の混雑や売り切れについても!

虹のコンキスタドールライブ日本武道館のグッズ物販列の混雑状況や売り切れについて気になりますよね。

今回のライブでしか入手できないグッズはぜひ手にしたいところですが、グッズ物販列はかなり混雑されることが予想されます。

 

まずは当日のグッズ物販情報について確認しておきましょう!

虹のコンキスタドールライブ日本武道館のグッズ物販は、「12:30~」で販売開始されます。

ここでは、販売開始前の時間から随時リアルタイムで混雑状況や売り切れについて更新したいと思います!

グッズ販売開始前(〜12:30)

グッズ販売開始時間よりも前ですが、すでにグッズ列が混雑していることが伺えます。

自分の推しのメンバーのグッズなどはぜひゲットしてほしいですね。

12:30〜13:30

長蛇の列とまではいかないようですが、ある程度グッズ列が並んでいることが予想されます。

13:30〜14:30

長蛇の列とまではいかないようですが、ある程度グッズ列が並んでいることが予想されます。

14:30〜15:30

こちらの方は欲しかったグッズ物販が買えたようですね。

ここまでグッズ物販列が混雑しているといった情報はありませんでしたので、ほしいグッズは買えるのではないでしょうか。

 

まだ売り切れといった情報はでていないようですね。

更新する情報を参考にしていただけると幸いです。

ただ売り切れ時間についても、おそらく早い段階で売り切れてしまうと思いますので、できるだけ早く並ぶことがベストだと思います!

詳しい情報が入り次第こちらで追記していきます!

まとめ

今回は「虹のコンキスタドールライブ日本武道館のセトリ感想レポ!グッズ物販列の混雑や売り切れ情報についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

虹のコンキスタドールライブ日本武道館のセトリや感想レポは上記に記載されています。

虹のコンキスタドールライブ日本武道館のグッズ列の混雑は、上記に記載されています。

売り切れ時間については、まだグッズが売り切れたという情報は出ていません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました