MCシラタマ(白霊)の顔や本名や年齢は?彼女や過去の炎上についても!

人物
スポンサーリンク

MCシラタマ(白霊)という暴露系配信者が炎上していることが話題になっていますね。

Knight(騎士)Aゆきむらさんの暴露があると発信した後に、実際にMCシラタマ(白霊)さんとKnight(騎士)Aゆきむらさんが話す機会があった際に、本当は暴露など無いと嘘をついていたことが炎上した原因みたいですね。

暴露することを主な活動にしている中で、暴露が有る無しの嘘をついてしまうと信用に関わってしまいますよね。

今回は「MCシラタマ(白霊)の顔や本名や年齢は?彼女や過去の炎上についても!」と題して以下についてまとめています。

・MCシラタマ(白霊)の顔や本名や年齢は?
・MCシラタマ(白霊)の彼女は?
・MCシラタマ(白霊)の過去の炎上についても!

スポンサーリンク

MCシラタマ(白霊)の顔や本名や年齢は?

MCシラタマ(白霊)さんの顔画像がネットにて公開されていましたので掲載します。

ライブ (無)惜しみなく顔を出す男 - ツイキャスNo.1トークスキル ...

 

ライブ (無)すみませんでした - ツイキャスNo.1トークスキル ...

カメラが顔の横にあるため、横顔しか分かりませんがかなりのイケメンですよね!

続いて本名や年齢などのプロフィールについても見ていきましょう!

  • 本名:北村隆弘?
  • 年齢:20後半?

残念ながら本名、年齢ともに確定的な証拠が見つかりませんでした。

なぜ本名を北村隆弘としたかについては、雑談たぬきにて次のような書き込みがあったからですね。

ですが残念ながらFacebookなどで北村隆弘と検索しても、MCシラタマ(白霊)さんにつながるような情報は見つかりませんでした。

また年齢についても明らかにされていませんでした。

本名や年齢については新しい情報が入り次第更新したいと思います。

MCシラタマ(白霊)の彼女は?

イケメンということがわかったMCシラタマ(白霊)さんですが、彼女はいるのでしょうか。

調査すると「きちょう」という女性配信者さんの名前が出てきました。

こちらも雑談たぬきにて次のようなコメントがありましたね。

ちなみにきちょうはこちらの写真の方になります。

色々調べてみましたが、MCシラタマ(白霊)さんときちょうさんが付き合っているという証拠はありませんでした。

ですが彼女でもない方が、配信にて「MCシラタマ(白霊)の彼女」としゃべったりすることはあまり考えられないですよね。

こちらについても新しい情報が入りしだい更新します。

MCシラタマ(白霊)の過去の炎上についても!

実は過去にMCシラタマ(白霊)さんはとある件で炎上しています。

2021年8月に相手が未成年と知っていながら体の関係を持ったということが発覚し炎上しています。

この炎上については、ポケカメンさんの動画でも取り上げられています。

相手の女性は当時17歳だったみたいですね。

この炎上については、ポケカメンさんの動画でも取り上げられています。

ポケカメンさんの動画内では、ポケカメンさんが実際にMCシラタマ(白霊)さんにその件について話しています。

MCシラタマ(白霊)さんと17歳の女性は以前より交際していて、なんとご両親も了解の上での関係性だったと発言するMCシラタマ(白霊)さん。

ですがそれは女性づたいで両親の了解を得たと聞いていただけで、実際にご両親と会って関係性を話したわけではなかったことが発覚しました。

本人も当時は昨今の新型感染によって仕事がほとんどなくなり、自方自棄になっていて今回のようなことになってしまったと反省されているようでした。

やはり17歳という年齢は、誰の目から見てもわかる未成年ですのでもう少し冷静に判断できていれば炎上することにはならなかったのかもしれませんね。

まとめ

今回は「MCシラタマ(白霊)の顔や本名や年齢は?過去には未成年と寝て炎上!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

MCシラタマ(白霊)さんの顔画像がネットにて公開されていましたが、かなりのイケメンということがわかりましたね。

MCシラタマ(白霊)さんの本名や年齢については、雑談たぬきにて情報が出ていましたが残念ながら証拠は見つかりませんでした。

MCシラタマ(白霊)さんの彼女について、こちらも「きちょう」という女性配信者さんがMCシラタマ(白霊)の彼女と発言していたようですが、残念ながら証拠は見つかっていません。

MCシラタマ(白霊)さんは過去に未成年と体の関係を持ったことで一度炎上しており、そちらについてはポケカメンさんの動画で詳しくみることが可能です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました