銀杏BOYZライブ(3/24)福岡のセトリネタバレ!感想レポートも!

ライブ

日本の日本のパンク・ロック・バンドを代表する銀杏BOYZが福岡にてライブを開催します。

ツアータイトルは「僕たちは世界に帰ることができない」で、福岡公演は「Zepp 福岡」にて行われる予定です。

どのような演出やセットリストなのか気になりますよね。

今回は「銀杏BOYZライブ(3/24)福岡のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題して以下についてまとめています。

・銀杏BOYZライブ(3/24)福岡のセトリネタバレ!
・銀杏BOYZライブ(3/24)福岡の感想レポートも!

銀杏BOYZライブ(3/24)福岡のセトリネタバレ!

こちらについては情報が公開され次第更新します。

【参考】僕たちは世界に帰ることができない 3/17 大阪公演セトリ

  1. 人間
  2. NO FUTURE NO CRY
  3. 若者たち
  4. 恋は永遠
  5. 夢で逢えたら
  6. トラッシュ
  7. エンジェルベイビー
  8. いちごの唄
  9. 新訳 銀河鉄道の夜
  10. アーメン・ザーメン・メリーチェイン
  11. 東京
  12. BABY BABY
  13. アレックス
  14. ぽあだむ
  15. 僕たちは世界を変えることができない
  16. 夜王子と月の姫
  17. GOD SAVE THE わーるど
  18. 少年少女

銀杏BOYZライブ(3/24)福岡の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

銀杏BOYZのライブ看板見て泣きそうになって垂れ目になる男、彼氏にしたい男ランキング上位に入るんじゃない?(白目)

銀杏BOYZのライブについに行けると思うと楽しみすぎて緊張してきた

今日はついに銀杏BOYZのライブです!!!
2020年のツアー中止からずっっっっと待ち侘びてたからか逆に無

実は今日銀杏BOYZのライブ行きます
峯田に会えるぞぉぉおおお

明日はいよいよ数年ぶりの銀杏のライブ。あたしと同い年のかわいいおじさん神様に会える。なんかずっとソワソワしてる。しかもライブが終わった時の事考えてなんかちょっともう絶望的な気持ちになってきてるw バカか。バカなんか。

ライブ終了後の感想レポート

まとめ

今回は「銀杏BOYZライブ(3/24)福岡のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました