BE FIRSTジュノンの出身高校や大学はどこ?兄弟や家族構成についても

BE FIRST
スポンサーリンク

スッキリで特集されていたSKY-HIによるオーディション「THE FIRST」が終了し、BE FIRSTとしてのデビューメンバーが発表されました。

今回はメンバーの1人であるジュノン(池亀樹音)さんの出身高校や大学、家族構成についてまとめてみました。

スポンサーリンク

BE FIRSTジュノンの出身高校や大学はどこ?

ここではBE FIRSTジュノンの出身高校や大学に関する情報を紹介します。

高校は「高幡不動」近くの高校

結論からお伝えすると、BE FIRSTジュノンの出身高校は特定できませんでした。

他のサイトなどを確認してもどうやら高校に関する情報はネットに出ていないようですね。

ただし、こちらの高校に通っていたのでは?という情報がありました。

高幡不動は、東京都日野市にある地区名です。どうやら高幡不動近くの高校・大学に通っていた可能性が高いと考えられます。

高幡不動近くの高校は、以下の3つの高校です。

・都立日野高等学校
・南平高等学校
・日野台高等学校

大学も「高幡不動」近くの大学に通っていた?

結論からお伝えすると、BE FIRSTジュノンの大学についても特定できませんでした。

ネットに情報がないことから、高幡不動近くの大学に通っていた可能性が一番高いと考えられます。

高幡不動近くの大学は、以下の3つの高校です。

・中央大学(多摩キャンパス)
・帝京大学(八王子キャンパス)
・明星大学

BE FIRSTジュノンの兄弟について!

結論からお伝えすると、BE FIRSTジュノンには“れみふぁ”という妹が1人いることが判明しています。

さらには歌手としてデビューしたジュノンさんと同様、歌手活動をしているようです。

れみふぁさんは小学生の時からギターを弾き始めて、6年生の時に作曲までしていたそうです。

そして高校から本格的にギターを始めて現在に至っています。

BE FIRSTジュノンさんとれみふぁさんがセッションしている動画が上がっています。

おそらく自宅で撮影したものではないでしょうか。

改めて聞くとこのころから既に歌が上手いことが分かりますね。

BE FIRSTジュノンの家族構成は?

結論からお伝えすると、「父親、母親、妹」の4人家族ということが判明しています。

父親と母親に関してはあまりネットに情報がなかったため、おそらく一般の方なのではないかと考えられます。

ただ、妹のれみふぁさんが自身の音楽をするようになったきっかけについて以下のように話されています。

「父親が洋楽やロックを聴くことから影響されて音楽活動をするようになった」

このことから父親については、音楽が好きということが分かりますね。

BE FIRSTとしてデビューしたので、今後のテレビ出演などで家族に関するエピソードが聞けるかもしれませんね。

まとめ

今回はBE FIRSTのジュノンの出身高校や大学、家族構成についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

出身高校や大学は特定までには至りませんでしたが、あるTwitterの投稿から東京都日野市にある高幡不動近くの高校や大学に通っていた可能性が考えられます。

またジュノンさんには妹が1人いて、れみふぁとしてソロのアーティスト活動されています。

家族構成については4人家族で、父親母親に関する情報は見つからなかったためおそらく一般の方と考えられます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました