映画「僕のヒーローアカデミア3」完全披露試写会,舞台挨拶の倍率は?前売り券と特典も!

映画
スポンサーリンク

映画「僕のヒーローアカデミア ワールドヒーローズミッション」が2021年8月6日に公開しますね!

「僕のヒーローアカデミア」の映画シリーズでは第3作目になります。

前作の映画公開時、原作者の堀越耕平さんは「次回作はない」と仰っていたようなので、それを聞いてがっかりしたファンにとっては、公開までとても待ち遠しいですよね。

 今回は映画「僕のヒーローアカデミア ワールドヒーローズミッション」の前売り券、完全披露試写会や舞台挨拶についてまとめました。

スポンサーリンク

「僕のヒーローアカデミア3」の完全披露試写会の倍率は?

結論からお伝えすると、完全披露試写会正確な倍率については分かりませんでした。

ですがこれほどの人気作品の劇場版ですので、完成披露試写会の倍率はすごい数字になりそうです!

今回は「僕のヒーローアカデミア」映画の公式ツイッターのフォロワー数から倍率予想したいと思います。

現在「僕のヒーローアカデミア」映画公式ツイッターのフォロワー数は、39万人です。

今作の完成披露試写会で、その2割の78,000人が応募したと仮定します。

応募枠数については、第1作目の「僕のヒーローアカデミア 2人の英雄」で110組220名でしたのでこちらを参考にします。

78,000 (応募数) ÷ 110 (応募枠) = 709

つまり709人に1人が当選する計算となりますね…(想像以上です)

こちらについても新着情報が入り次第、更新したいと思います。

「僕のヒーローアカデミア3」の舞台挨拶の倍率は?

結論からお伝えすると、舞台挨拶の正確な倍率については分かりませんでした。

こちらも完成披露試写会で予想したのと同様に、第1作目の「僕のヒーローアカデミア 2人の英雄」の時のデータを参考にします。

第1作目の「僕のヒーローアカデミア 2人の英雄」の舞台挨拶は、“TOHOシネマズ 日比谷 スクリーン12”で行われたようです。ですので、

78,000 (応募数) ÷ 489 (スクリーン12の座席数) = 159

こちらについても新着情報が入り次第、更新したいと思います。

映画「僕のヒーローアカデミア3」の前売り券はいつから発売?

“2021年5月2日時点で、前売り券発売の日についてまだ発表されていません。”

一般的に、前売り券は映画公開の3ヶ月前から発売開始されるパターンが多いです。

映画「僕のヒーローアカデミア ワールドヒーローズミッション」は、2021年8月6日公開予定ですので、”2021年5月”から前売り券が販売されると考えられます。

参考に、今までの映画「僕のヒーローアカデミア」各作品の前売り券がいつ発売されたか調べてみました。

■「僕のヒーローアカデミア ~2人の英雄~」
  映画公開日:2018年8月3日
  前売り券発売日:2018年6月22日

■「僕のヒーローアカデミア ~ヒーローズライジング~」
  映画公開日:2019年12月20日
  前売り券発売日:2019年10月11日

各作品を調べると、公開1~2ヶ月前から前売り券が発売されているようですね。

となると、新作「僕のヒーローアカデミア ワールドヒーローズミッション」の前売り券は、映画公開の2021年8月6日から1~2ヶ月前の“2021年6月上旬~7月下旬”に発売開始されると予想されます!

本サイトでも、前売り券発売に関して新着情報を入手次第更新していきます。

映画「僕のヒーローアカデミア3」の前売り券の特典は?

“2021年5月2日時点で、前売り券の特典についての情報はまだ発表されていません。”

過去の2作品を調べると、どちらの作品も前売り券の特典は「クリアファイル」でした。

また作品ごとに3種類のクリアファイルが作られていて、前売り券1枚につき1種類のクリアファイルが特典として付いてきたようです。
また、特典のクリアファイルは先着6万名までだったようです。

今回の特典も「クリアファイル」とは限りませんが、おそらく数種類の特典を配布すると思われます。
全種類集めるとなると、特典付き前売り券が発売開始されたと同時に購入するのが一番確実だと思われますので、今後の情報には注意していきたいです。

最新の情報が入り次第、こちらも更新したいと思います。

【お得】映画「僕のヒーローアカデミア3」を900円で観る方法

ワールドヒーローズミッションの前売り券がもし買えなかった場合、通常の1900円で映画を見ることになりますよね。

正直言って”安い値段ではない”というのが本音です。
ですが、そんな方にとっておきの情報があります。

今なら900円で「僕のヒーローアカデミア3」を鑑賞できます!

31日間無料トライアル中の「U-NEXT」へ新規登録し、600ポイントゲット
(31日以内で契約解除すればお金は発生しません!)

割引チケットを購入
・1500円の割引チケットに600ポイントを使って900円でチケット購入

映画館の座席指定券と引き換える

まとめ

今回は、映画「ワールドヒーローズミッション」の完全披露試写会や舞台挨拶の倍率、前売り券についてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

ツイッターのフォロワー数から予想した場合、完全披露試写会の倍率は709倍、舞台挨拶の倍率は159倍になりそうだということが予想されます。

また過去のシリーズ作品から、前売り券は2021年6月上旬~7月下旬に発売開始、前売り券の特典としては”クリアファイル”という可能性が高そうですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

映画
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました