NiziUライブ福岡グッズ列当日何時並ぶ?混雑や売り切れについても!

ライブ

2022年8月13日(土)14日(日)の2日間で、NiziUの全国ツアー「NiziU Live with U 2022 “Light it Up”」が開催されます。

今回の公演会場は福岡県の「西日本総合展示場 新館」です。

ライブ当日の物販でしか購入できないグッズなどありますし、なんとしてもお目当てのグッズはゲットしたいですよね。

やはりTwitterを見てもNiziUライブのグッズを気にされている方は多いようです。

今回は「NiziUライブ福岡のグッズ物販列何時並ぶ?混雑や売り切れ情報についても!」と題して以下についてまとめています。

・NiziUライブ福岡のグッズ列何時並ぶ?
・NiziUライブ福岡のグッズ列の混雑状況は?
・NiziUライブ福岡のグッズ売り切れ情報についても!

NiziUライブ福岡のグッズ物販列何時並ぶ?

グッズは以下の時間帯で販売されることが判明しています。

  • 販売場所:西日本総合展示場 新館
  • 販売時間:10:00~開演予定時間1時間後

NiziUは日本では人気のあるガールズグループですので、かなりの混雑が予想されます。

混雑を想定すると、グッズ列に並ぶ時間帯は「販売開始 2時間前の8:00」がベストではないかと考えられます。

やはりNiziUライブ福岡のグッズ列に何時に並んだらいいか?というツイートが上がっていました。

このライブでしか手に入らないグッズもあるため、皆さんなんとしてでもゲットしたいという思いが伝わってきます。

みなさんがきっとお目当てのグッズを手に入れることを祈っています!

NiziUライブ福岡の混雑や売り切れ情報についても!

NiziUライブ福岡での公演のグッズ物販の混雑状況や売り切れについて気になりますよね。

ここでは、販売開始前の時間から随時リアルタイムで混雑状況や売り切れについて更新したいと思います!

〜10:00 (グッズ物販販売開始前)

午前9時の時点で300人程度だったようですが、10時前には倍の600人程度に増えているとのこと。

販売開始後も増える可能性が高いですね。

10:00〜12:00

8時から並ばれた方が11時にグッズ購入を完了されています。現在の待ち時間は約1時間といったところでしょうか。

12:00〜14:00

どうやら午後にはグッズ列は空いてきたようですね。

 

更新する情報を参考にしていただけると幸いです。

ただ売り切れ時間についても、おそらく早い段階で売り切れてしまうと思いますので、できるだけ早く並ぶことがベストだと思います!

詳しい情報が入り次第こちらで追記していきます!

NiziUライブ福岡のグッズ売り切れ情報についても!

ここではNiziUライブ福岡の物販会場にて、グッズ売り切れ情報について更新していきます。

【8月13日】

  • サングラス

 

まとめ

今回は「NiziUライブ福岡のグッズ列何時並ぶ?混雑や売り切れ情報についても!」と題して、NiziUライブ福岡のグッズ物販列何時並ぶ?NiziUライブ福岡の混雑や売り切れ情報についても!ということについてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

グッズ物販の販売開始時間は10:00~ですので、2時間前の8:00にはグッズ列に並んでおいた方がよさそうですね。

混雑と早い時間での売り切れが予想されるので、NiziUライブ2022のグッズを手に入れたい方はなるべく早い時間に行かれることをおすすめします!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました