キンプリライブで火事!会場内の様子は?メンバーの神対応が話題に!

ライブ
スポンサーリンク

8月6日(土)のキンプリの公演でなんと火事が発生したようです。

機材による発火が原因とされていますが、会場内の様子はどうなってるのでしょうか。

またファンの不安を和らげようと約50分のトークをしたメンバーの対応が神対応と話題になっています。

今回は「キンプリライブで火事!会場内の様子は?メンバーの神対応が話題に!」と題して以下についてまとめています。

・キンプリライブで火事!
・キンプリライブの会場内の様子は?
・キンプリライブのメンバーの神対応についても!
スポンサーリンク

キンプリライブ火事で公演中止!

画像

画像

2022年6月8日の昼公演にて、ライブ中に火事が起きました。

機材の発火が原因だそうですね。

どうして燃え出してしまったのかはまだ詳細は不明ですが、映像化するための撮影機材だったとしたらデータが保存されてる可能性は低いでしょう。

また今回の火事によって昼公演は中止となったそうです。

夜の公演もあるとのことですが、無事公演されるのか気になりますよね。

もし夜公演や今後の公演について情報が入りましたら、更新したいと思います!

キンプリライブの会場内の様子は?

今回火事が起きた会場「きたえーる」の様子はどうなってるのでしょうか。

実際にライブに参加されていた方の投稿をまとめてみました。

なかなか発火した機材の火が消えなかったそうで怖い思いをされた方もいらっしゃいますね。

一部お楽しみの雰囲気になった方もいらしたそうですが。。大事にならなかったのが救いですね。

どうやら会場内にいたファンの方は誘導され、無事避難されたようですね。

ですが曲を披露している最中の出来事だったため、その後の公演が見れなくなるのはとても辛いですよね。

実際に会場にいた方の投稿などみましたが怪我や体調不良になった方はいなくて良かったですね。

キンプリライブのメンバーの神対応についても!

機材の発火による火事が起きた会場内ですが、ファンの不安を和らげるためにキンプリのメンバーは約1時間MCをしていたようです。

メンバーもこの後のことや場内について不安を感じていたと思いますが、その中で冷静にトークをしてファンの不安を紛らわそうというのがファンを大事にしていると感じますし、いわゆる神対応ですよね。

まとめ

今回は「キンプリライブで火事!会場内の様子は?メンバーの神対応が話題に!」と題してまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

SNSの投稿を確認しましたが怪我や体調不良になったファンの方はいませんでしたし、何よりキンプリメンバーの対応が本当に素晴らかったですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

ライブ
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました