小倉直樹(TBS)のFacebookや顔画像!ウクライナ女性への言葉がひどすぎる!

ニュース
スポンサーリンク

TBS社員で記者である小倉直樹さんという人物が注目されています。

とあるTBS社員が記者という立場を利用して、ウクライナ女性のAさんに性交渉を持ちかけたようです。

取材と偽ってバーに呼び出したり、複数の知人を連れてこようとしていたなどかなり悪質なやり方でした。

その社員と小倉直樹さんが関係しているのではないかと言われているようですね。

今回は「小倉直樹(TBS)のFacebookや顔画像!ウクライナ女性への言葉がひどすぎる!」と題して以下についてまとめています。

・小倉直樹(TBS)のFacebookは?
・小倉直樹(TBS)の顔画像!
・小倉直樹(TBS)のウクライナ女性への言葉がひどすぎる!
スポンサーリンク

小倉直樹(TBS)のFacebookは?

結論からお伝えすると、小倉直樹(TBS)のFacebookは削除されていることが判明しています。

数日前までは小倉直樹(TBS)さんと見られるプロフィール欄に「TBS勤務」と記載されたアカウントが存在していたようですね。

おそらく今回の問題が明るみになった時にアカウントを抹消したのだと考えられます。

ちなみに小倉直樹(TBS)さんのFacebookのアイコンやアカウントはこちらだったようです。

念の為インスタやTwitterも調査してみましたが、小倉直樹さんと思われるアカウントは存在しませんでした。

小倉直樹(TBS)の顔画像!

小倉直樹(TBS)の顔画像はこちらになります。

引用:TBS公式HP

【プロフィール】

  • 名前:小倉直樹(おぐら なおき)
  • 年齢:24歳?
  • 会社/職業:TBS報道局員

野球をされていたそうで14年間ずっと投手を続けてられていたようです。

またTBSでは報道記者志望と書かれていました。

 

またTBSへ入社した理由についても「記者をやりたかったため」だったのだそうですね。

僕はどうしても記者をやりたかったので、テレビや新聞、通信社と幅広く受けていました。なぜテレビが良かったのかっていうと、『映像で伝える』っていうことをやりたかったっていうのが一番です。

TBSに入りたいと思ったのは、夏のインターンが大きいです。テレビ局の中でも一番新聞社っぽいというか、ジャーナリズムを極めている雰囲気に惹かれました。真面目ですね、やっぱり(笑)

引用:TBS公式HP

小倉直樹(TBS)のウクライナ女性への言葉がひどすぎる!

とあるTBS男性社員が、ウクライナ女性Aさんを取材と騙して乱暴をしようとしていました。

ネットではまだそのTBS男性社員が誰か判明していませんが、今TBS社員の小倉直樹さんが話題になっているためこの方なのでは?と言われているようです。

 

ある日TBS男性社員Oさんは、ウクライナ女性Aさんを取材という名目で渋谷のバーに呼び出します。

いつもは複数の取材クルーと同行していたそうですが、その時はOさん一人だけだったのだそうですね。

取材は一向に始まらず、日常会話がただ続く中でOさんは音声翻訳アプリを取り出し、

「あなたは私と性交渉したいだろうから、これから知人男性も呼ぶので3人でホテルに行かないか」と性交渉を持ちかけたのだそうです。

ウクライナ女性Aさんは動揺し、Oさんが知人男性を呼び出そうとしている隙を見てバーから逃げ出します。

勝手に自分のしたい都合を押し付けたり、また立場を利用して交渉を持ちかけたものと考えられます。かなり悪質なやり方ですよね。

これに対して「ひどい」「ゲスい」とネットではかなりの批判が上がっています。

まとめ

今回は「小倉直樹(TBS)のFacebookや顔画像!ウクライナ女性への言葉がひどすぎる!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました