大森達嗣(たつし)容疑者はセカオワのマリンバ奏者!wikiプロフや経歴は?やまなし⼤使として話題に!

ニュース
スポンサーリンク

危険ドラッグを注文し受け取ろうとしたとして、大森達嗣(たつし)容疑者が逮捕されました。

なんとこのかたはバンド「SEKAI NO OWARI(セカオワ)」の全国ツアー「BLUE PLANET ORCHESTRA」にマリンバ奏者として参加されていた方のようですね。

この報道にはセカオワファンもかなり驚いたのではないでしょうか。

今回の記事では「大森達嗣(たつし)容疑者はセカオワのマリンバ奏者!wikiプロフや経歴は?やまなし⼤使として話題に!」と題して以下についてまとめています。

・大森達嗣(たつし)容疑者はセカオワのマリンバ奏者!
・大森達嗣(たつし)容疑者のwikiプロフや経歴は?
・大森達嗣(たつし)容疑者はやまなし⼤使として話題に!

【こちらの記事も】

大森達嗣(たつし)の逮捕でブルプラのDVD・円盤化はどうなる?過去事例から発売中止が濃厚?

スポンサーリンク

大森達嗣(たつし)容疑者はセカオワのマリンバ奏者!

大森達嗣(たつし)容疑者は、セカオワの全国ツアーにマリンバの奏者として参加していたことが判明しています。

 

こちらは実際にセカオワのライブに参加したファンの方が、会場にあったオーケストラメンバーの写真により明らかになりました。

確かに最後の「Perc」に大森たつしさんの名前がありますね。

 

大森達嗣(たつし)容疑者は、YouTubeもやられているそうで、セカオワツアーで演奏している立場からファンからの質問に答えている動画が投稿されていました。

報道でも次の通りに記載されています。

危険ドラッグを注文し受け取ろうとしたとして山梨県警組織犯罪対策課は11日、同県北杜市高根町清里のマリンバ奏者、大森達嗣容疑者(41)を医薬品医療機器等法違反(指定薬物の輸入)の疑いで逮捕した。

引用:Yahoo!ニュース

大森達嗣(たつし)容疑者はのwikiプロフや経歴は?

大森達嗣(たつし)容疑者のwikiプロフ

  • 名前:大森達嗣(おおもりたつし)
  • 性別:男性
  • 年齢:41歳(2022年現在)
  • 職業:マリンバ、パーカッション奏者
  • 最終学歴:洗⾜学園⾳楽⼤学⾳楽科器楽専攻打楽器コース卒
  • インスタ:tatsushiomori
  • YouTubeアカウント:大森たつしVlogチャンネル

大森達嗣(たつし)容疑者の経歴

引用:大森達嗣(たつし)オフィシャルブログ

音楽大学を卒業後は、⾓⽥桂⼦、岡⽥知之、クリストファー・ハーディ、⽩⽯元⼀郎各⽒に師事を受けています。

1999年:Marimba & Percussion Duo「Cheer’s」でデビュー

2001年:⽥辺製薬主催「マリンバソロリサイタル」を銀座⼗字屋にて5回にわたり開催

2004年:「⽇本領事館主催コンサート」(スイス)公演参加

2005年:「英国王⽴⾳楽院主催コンサート」(イギリス)公演参加

2003年−2009年:American Wind Symphony Orchestraの客員打楽器奏者として新曲初演、ソロ演奏、室内楽、CDレコーディングを行う

200回を超える海外公演の他、国内では「⽂化賞授賞式記念式典」「愛⼦様御⽣誕祝賀コンサート」、オーケストラとの共演など公演を多数こなす。

2012年12⽉:「中村キース・ヘリング美術館」(⼭梨県)にて「⼤森たつしマリンバコンサート ―光と闇―」を開催

2014年:清⾥萌⽊の村オルゴール博物館HALL of HALLS(⼭梨県)「⾳楽家と楽しむオルゴールの世界」に出演

 

2021年現在では、テレビ出演、ラジオ番組のパーソナリティー、様々なCD・ CM・映画⾳楽のレコーディングに参加されています。

SEKAI NO OWARI・槇原敬之・元ちとせ・スキマスイッチ・⼭崎まさよし、KinKi Kids等のミュージシャンのサポート、「やまなし⼤使」として⼭梨県のPR等、活動範囲を広げている。

 

着実にキャリアを積み重ねて、日本を代表するアーティストのライブのサポートまでされているのに本当に残念ですよね。

大森達嗣(たつし)容疑者はやまなし⼤使として話題に!

大森達嗣(たつし)容疑者は、やまなし⼤使としても知られているようですね。

やまなし⼤使としてどのような活動をされているのかは具体的な情報は出てきませんでした。

ですがドラッグが関与する事件で逮捕されたとなれば、大使を継続することはほぼ不可能であることが想像できますよね。

まとめ

今回は「大森達嗣(たつし)容疑者はセカオワのマリンバ奏者!wikiプロフや経歴は?やまなし⼤使として話題に!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

大森達嗣(たつし)容疑者はセカオワの全国ツアーに参加していたマリンバの奏者ということが判明しました。

大森達嗣(たつし)容疑者のwikiプロフや経歴は上記のとおりです。

大森達嗣(たつし)容疑者はやまなし大使としても知られていますが、今回の報道でほぼ間違いなく大使から外れることが予想されます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました