arufa(アルファ)の目線なしがイケメン!本名や身長や学歴(高校・大学)についても!

人物

arufa(アルファ)さんという方がネットで話題になっていますね。

俳優の神木隆之介さんとのコラボCMが放送され、あの目線がついてる人は?と多くの人が気になっているようですね。

今回は「arufa(アルファ)の目線なしがイケメン!本名や身長や学歴(高校・大学)についても!」と題して以下についてまとめています。

・arufa(アルファ)の目線なしがイケメン!
・arufa(アルファ)の本名や身長は?
・arufa(アルファ)の学歴(高校・大学)についても!

arufa(アルファ)の目線なしがイケメン!

arufa(アルファ)さんを検索すると、「目線なし」「イケメン」と言ったキーワードが出てきます。

みなさんarufa(アルファ)さんの目線が取れた素顔がどうなっているのか、イケメンなのではないかと気になっているようですね。

 

調べてみると、過去に一度自身のブログで目線なしの画像を公開したことがあるみたいです。

そしてとうとう見つけてしまいました!

arufa(アルファ)さんの目線なし画像はこちらになります。

ARuFaの顔バレ

引用:http://arufa.hatenablog.jp/entry/2015/04/01

これは見ての通りですが、arufa(アルファ)さんが赤ちゃんの頃の画像でしたね。。

ですがこの赤ちゃんの頃の画像から予想すると、かなり顔が整った青年になっているのではないかと想像してしまいますよね。

DVDで唯一目線なしの素顔を公開していた!

さらに調べると、arufa(アルファ)さんは「arufa 世界へ行く」というタイトルのDVDで目線なしの素顔を公開しているようです。

インスタにはDVDを見た方の感想が投稿されていました。

この投稿をInstagramで見る

ゆきえ(@u_yke2)がシェアした投稿

このようにDVDを見た方が感想をネットに発信していますが、多くの方が気になっている画像については公開されていないようですね。

ちなみに若い頃の山田孝之さんの画像がこちらになります。

山田孝之の若い頃の画像がかわいい!激変した理由は ...

引用:https://芸能人のヤバイ噂.com/yamadatakayuki-young/

このぐらいカッコいいとなると、より目線なしの素顔が気になって仕方ないですよね。

arufa(アルファ)の本名や身長は?

日本一「ふざけた」会社の社長×新卒! シモダテツヤとARuFaが ...

  • 名前:arufa(アルファ)
  • 本名:不明
  • 年齢:30歳(2022年4月時点)
  • 生年月日:1991年4月21日
  • 身長:163cm
  • 出身地:千葉県船橋市

残念ながら本名については公開されていませんでした。

過去に本名を明かすということで「炒飯 油飛照(いためし ゆぴてる)」という名前を発表したらしいのですが、明らかにネタですよね。

また身長については163cmということが判明しています。

神木隆之介さんとのCMが話題になっており、168cmの神木隆之介さんとそれほど変わらない印象でしたので驚きですね!

arufa(アルファ)さんは自身の身長にコンプレックスを抱いていたようで下記のような投稿をされていました。

arufa(アルファ)の学歴(高校・大学)についても!

結論からお伝えすると、arufa(アルファ)さんの学歴(高校・大学)は以下の通りです。

  • 出身高校:不明
  • 出身大学:立教大学か明治大学卒

残念ながら確実にこの大学!という特定はされていないようですね。

ただ掲示板には以下のような書き込みがされていました。

どうやらブログに投稿した学生証で立教大学と特定されたのだそうです。

ですが、明治大学ではないかとも言われているそうですね。

残念ながら本当はどちらの大学かという判断材料は見つかりませんでした。

こちらについては新しい情報が見つかり次第追記していきたいと思います。

まとめ

今回は「arufa(アルファ)の目線なしがイケメン!本名や身長や学歴(高校・大学)についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

arufa(アルファ)さんの目線なし画像は赤ちゃんの頃の画像しかありませんでしたが、あの可愛らしさから今はかなりのイケメンになってそうですよね。

arufa(アルファ)さんの本名は残念ながら公開されていませんが、身長は163cmと本人もコンプレックスを抱いていることがわかりましたね。

arufa(アルファ)さんの学歴(高校・大学)は上記の通りです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました