エレカシ新春ライブ2022のグッズ列何時に並ぶ?混雑や売り切れ時間も!

ライブ
スポンサーリンク

2022年1月12日(水)に、日本武道館にてエレファントカシマシのライブが開催されますね!

ボーカルの宮本浩次さんは単独ソロでの全国ツアーを開催中ですが、

エレファントカシマシとしてのライブは2年ぶりみたいですね!

また新春ライブはこの日しかありませんので、当日にしか手に入れることができないグッズもあると考えられます。

やはりTwitterを見ても新春ライブのグッズを気にされている方は多いようです。

そこで今回の記事では以下についてまとめています。

・エレカシ新春ライブ2022のグッズ列は何時に並ぶ?
・エレカシ新春ライブ2022のグッズ物販の混雑や売り切れ時間は何時?

スポンサーリンク

エレカシ新春ライブ2022のグッズ列は何時に並ぶ?

結論からお伝えすると、グッズは以下の時間帯で販売されることが判明しています。

・先行販売 13:30~17:00
・開場中販売 17:00~終演後
・販売場所:日本武道館隣接施設「中道場」

ですので、混雑されるのを想定すると

グッズ列に並ぶ時間帯は「先行販売1時間前の12:30」がベストではないかと考えられます。

やはりエレカシ新春ライブ2022のグッズ物販列に何時に並んだらいいか?というツイートがたくさん上がっていました。

このライブでしか手に入らないグッズもあるため、皆さんなんとしてでもゲットしたいという思いが伝わってきます。

みなさんがきっとお目当てのグッズを手に入れることを祈っています。

エレカシ新春ライブ2022のグッズ物販混雑や売り切れ時間は何時?

現時点では、まだグッズ列や売り切れ情報などについては出ていません。

売り切れ時間についても、おそらく早い段階で売り切れてしまうと思いますので、できるだけ早く並ぶことがベストだと思います!

詳しい情報が入り次第こちらで追記していきます!

 

やはり2年ぶりのライブということもあり、このようにグッズ列の混雑や売り切れがヤバいことになるのは間違いなさそうですね。

まとめ

今回は「エレカシ新春ライブ2022のグッズ列何時に並ぶ?混雑や売り切れ時間も!」と題して、エレカシ新春ライブ2022のグッズ列は何時に並ぶ?物販の混雑や売り切れ時間は何時?ということについてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

グッズ物販の販売開始時間は13:30~ですので、1時間前の12:30にはグッズ列に並んでおいた方がよさそうですね。

混雑と早い時間での売り切れが予想されるので、エレカシ新春ライブのグッズを手に入れたい方はなるべく早い時間に行かれることをおすすめします!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ライブ
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました