ナナスタライブのチケット倍率を予想!当選結果はいつ?ネット配信についても

ライブ
スポンサーリンク

Tokyo 7th Sistersが2021年7月3日、7月4日に「Tokyo 7th シスターズ Live -NANASUTA L-I-V-E!! – in PIA ARENA MM」というライブを開催することが決定しました。

たいへん人気のあるグループなのでチケット倍率などが気になりますね。

こんかいは、Tokyo 7th シスターズのナナスタライブについてまとめました。

スポンサーリンク

ナナスタライブのチケット倍率は?

結論からお伝えすると、ナナスタライブ正確なチケット倍率については分かりませんでした。

今回は、Tokyo 7th シスターズの公式Twitterのフォロワー数からチケット倍率を予想したいと思います。

ナナスタライブのチケット倍率を予想!

現在、Tokyo 7th シスターズの公式Twitterのフォロワー数は“12.1万人”です。

また、今回の会場である「ぴあアリーナ」の最大収容人数は“10000万人”です。

今回のナナスタライブは7月3日、4日の計2公演の予定となっています。

以下3点について考慮して倍率を出したいと思います。

  1. 公式Twitterのフォロワー全員がチケット応募する可能性は低い
    →フォロワー数の6割が応募すると仮定
  2. 1人2枚までチケット申し込み可能
    →応募数の4割が1枚で応募、6割が2枚で応募すると仮定
  3. 応募枠数は、会場の[最大収容数×公演数]とする
    ぴあアリーナ最大収容数×公演数=10000×2

では、倍率はいくらになるでしょうか?

倍率:121000 × 0.6 × (1 × 0.4 +2 × 0.6) ÷ 10000 × 2 = 23倍

簡単な計算ではありますが、チケット倍率は23倍という結果となりました。  

ナナスタライブの当選結果はいつ?

こちらはナナスタライブの公式サイトに記載がありました。

抽選受付期間:2021年6月2日(水)12:00 ~ 2021年6月7日(月)23:59

当選結果2021年6月10日(木) 

応募期間は6月7日までなので、必ず忘れずにチケット応募しておきたいですね。

ナナスタライブのネット配信はある?

結論からお伝えすると、ナナスタライブのネット配信についての情報は見つかりませんでした。

開催期間までに、今のコロナウィルスの状況がどうなっているかでネット配信の有無にかかわってくる可能性が考えられます。

こちらについては、最新の情報が入り次第更新していきたいと思います。

ナナスタライブ ネットの反応は?

まとめ

今回は、「ナナスタライブ」についてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

チケット倍率は、簡単な計算結果で予想しましたがおおよそ”23倍”という結果となりました。

チケット当選結果は、2021年6月10日(木)で確認することが可能です。

ネット配信について情報はありませんでしたが、コロナウィルスの流行次第で対応が変わってくると予想されます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました