【動画】紀平萌絵の大学・高校はどこ?彼氏は大学生!?AAAのNissyのチアダンサーの経験あり!?

テレビ
スポンサーリンク

5月24日の「人生が変わる1分間の深イイ話」にゲストとして、フィギュアスケート日本代表の紀平梨花さんが出演します。

今回はなんと紀平梨花さんの姉である紀平萌絵さんも一緒に出演されるとのことで話題となっています。

紀平梨花さんは以前より「可愛い」「綺麗」と言われてきましたが、姉の紀平萌絵さんも負けず劣らず綺麗ですよね。

今回は、姉の紀平萌絵さんについて大学や高校、現在付き合っている彼氏はいるのかを調査しました。

スポンサーリンク

紀平萌絵の高校はどこ?

結論からお伝えすると、“西宮北高校”ではないかと言われています。

Twitterに気になる投稿がありました。

どうやら経緯は分かりませんが、紀平萌絵さんの出身高校が最初は天王寺高校と間違われていたようですね。

それを訂正しようと、この投稿者が“正しくは西宮北高校”という情報を投稿したようです。

しかし、この情報を裏付ける証拠はありませんでした。。。

それでも「西宮北高校」が有力説!

紀平萌絵さんは高校時代に“ダンス部”に所属していたことが判明しています。

ですので、天王寺高校と西宮北高校それぞれの部活動にダンス部があるか調べました!

・天王寺高校の部活動一覧
・西宮北高校の部活動一覧

結果、西宮北高校に”ダンス部”があることが判明しました。

よって、紀平萌絵さんは“西宮北高校”に通っていた可能性が高いことが分かりました。

紀平萌絵の大学はどこ?

結論からお伝えすると、紀平萌絵さんの出身大学は“関西学院大学”です。

関西学院大学といえば偏差値が高いことで有名ですよね。

調べたところ、なんと紀平萌絵さんがいた学科コースは偏差値60.0もありました!

2021年3月に“関西学院大学 文学言語学科 英米文学英語学専修”を卒業されています。

こちらは、その卒業式の写真ですね。

この投稿をInstagramで見る

紀平 萌絵(@moe_kihira)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

紀平 萌絵(@moe_kihira)がシェアした投稿

振袖姿がとても良く似合っていますね!

紀平萌絵の彼氏は関西大学生!?

結論からお伝えすると、“紀平萌絵さんの彼氏に関する情報は見つかりませんでした”

恰好もすらっとしていてこれだけ美人な方なので、いてもおかしくありませんよね。

まだテレビやメディアに出演する機会が少ないので、そういった情報は出ていなくて当たり前ですね。

今後、メディア出演の回数やバラエティー番組に出演された際は恋人関係の情報が明かされるかもしれません。

紀平萌絵はAAAのNissyのバックダンサーの経験あり!!

紀平萌絵さんは現在プロのダンサーに道を進んでいます。

どのくらい上手いのか気になりますよね!

【動画】紀平萌絵さんのダンスの実力は?

ほとんどタイミングがぴったりで、キレもすごかったですね!

AAAのNissyの単独ライブのチアダンサーとして踊る!

2019年に放送された「明石家さんまの転職DE天職」という番組で、紀平萌絵さんの特集が組まれた際、AAAのNissyの単独ライブでチアダンサーとして踊ったことが話題となりました。

プロのダンサーとしてデビューする日もそう遠くないのかもしれませんね!

まとめ

今回は、フィギュアスケート日本代表の紀平梨花さんの姉、紀平萌絵さんについてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

紀平萌絵さんの高校は西宮北高校が有力で、大学は関西学院大学と判明しました。

紀平萌絵さんには現在彼氏や恋人といった存在はいないと思われます。(情報がなさ過ぎて明らかになっていない可能性もありますが…)

また、ダンサーとしての実力も相当で、プロとしてデビューする日も近いかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました