ガッキー&星野源の馴れ初めきっかけは?過去の匂わせ発言!自宅が同じマンション!?

ニュース
スポンサーリンク

ガッキーこと新垣結衣さんと星野源さんが結婚されたというニュースが報道され話題となっていますね。

新垣結衣さんは結婚していない芸能人として最後の砦とまでいわれていました。

ツイッターでも「逃げ恥婚」などのキーワードがトレンド入りしています。

ですが突然の結婚報道で、いつから2人はお付き合いしていたのでしょうか?

テレビやニュースなどでは交際報道などはされていませんでしたよね。

今回はそんな新垣結衣さんと星野源さんの馴れ初めや匂わせ、それぞれの自宅についてまとめましたのでご覧頂けたらと思います!

スポンサーリンク

ガッキー&星野源が結婚!2人の馴れ初めやきっかけは?

結論からお伝えすると、やはり“ドラマの共演がきっかけ”になったのだと思います。

元々2人はとても仲が良く、ドラマスタッフの情報だとち上げの時はずっとべったりしていたとまで言われるほどでした。

新垣結衣さんと星野源さんは、皆さんご存知の通り「逃げるは恥だが役に立つ」というドラマで共演しており、ドラマのなかでお互いの都合により仕事として契約結婚をしていました。

TVドラマシリーズが人気となり、後に放映されたスペシャルドラマでは2人は結婚し、本当の夫婦となりましたよね。

まさに、ドラマの内容がそのまま現実として起こったと言わざるを得ません。

ガッキー&星野源の過去の匂わせ発言まとめ!

1.タヌキ顔の美女に会いたい

これは星野源さんがパーソナリティを務める「星野源のオールナイトニッポン」で、リスナーからの質問に対し答えた回答でした。

リスナーからの質問「タヌキ顔とキツネ顔、どっちが好きですか?」に対し、

星野源「タヌキ顔」と回答。

更にリスナーから「今、一番会いたい人は誰ですか?」と問われると、

星野源「じゃあ、タヌキ顔の美女」と回答。

これでネットでは「タヌキ顔の美女って誰なんだ?」と盛り上がったようです。

そして、その中で出てきたのが新垣結衣さんだったのです。

2.身近な人に手を出す

これは占い師ゲッターズ飯田さんが星野源さんに対し、結婚相手について占ったさいにいった発言です。

また新垣結衣さんに対しては、結婚する時期は「5年後の2021年」と指摘しています。

この時ドラマ「逃げ恥」で出演していた2人を占ったようなのですが、どちらに対する占いも当たっていましたね!

3.星野源がガッキーのマンションにお引越し

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」終了後、星野源さんは新垣結衣さんが住むマンションに引っ越しし、話題となりました。

ですが、この時は交際している決定的な証拠などはなく、むしろ星野源さんは当時二階堂ふみさんとの熱愛報道が話題となりましたよね。

また、このマンションは多くの芸能人が住んでいるとのうわさもあったので匂わせとしては不十分だったかも知れません。

ガッキー&星野源は同じマンションに住んでる!?

結論からお伝えすると、確かに2人は同じマンションで生活しています。

ある記事では「広尾ガーデンフォレスト」という都内でも高級マンションの代表各とまで呼ばれている集合マンションのようですが、真相はどうなのでしょうか。

先の記事でも説明しましたが、逃げるは恥だが役に立つの終了後に星野源さんは新垣結衣さんと同じマンションに引っ越しています。

以下は、引っ越し報道をした女性セブンの表紙。右上に引っ越しのことが書いていますね。

部屋が隣どうしや、上下といった噂もありますが果たして真相はどうなのでしょうか。

ガッキー&星野源が結婚!ネットの反応は?

まとめ

今回は結婚報道が話題となった新垣結衣さんと星野源さんについてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

2人の馴れ初めは「逃げるは恥だが役に立つ」がきっかけだと考えられ、過去の匂わせ発言はラジオやテレビ番組などでもありました。

ねっとでは、ドラマを見ていた人は予想していた方がいたり、これも戦略結婚?と疑ってしまう人もいました。

本当にご結婚おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました