アニメ「明日ちゃんのセーラー服」の放送日はいつ?キャストやネットの反応まとめ!

アニメ
スポンサーリンク

となりのヤングジャンプにて連載中の「明日ちゃんのセーラー服」のアニメ化が決定しましたね。

YouTubeにてコンセプトムービーが公開されていて、小さな丘の上に立つ明日ちゃんがこちらに手を振るアニメーションがとても可愛かったですよね。

実際に放送日はいつなのか。またキャストなどの詳しい情報について今回の記事で紹介できたらと思います。

スポンサーリンク

アニメ「明日ちゃんのセーラー服」放送日はいつ?

“現在、アニメの放送日について正式な発表はされていません。”

ですが、同じ制作会社の過去のアニメ化決定から実際に放送されるまでのスパンからある程度予想できるかもしれません。

アニメ「明日ちゃんのセーラー服」の制作会社は“Clover Works”というアニメ会社です。

こちらの会社の作品として「約束のネバーランド」「ホリミヤ」などが挙げられます。

これらの作品はいつアニメ化が決定され、いつ放送されたのか調べてみました。

■約束のネバーランド
アニメ化決定:2018年5月
アニメ放送開始:2019年1月

■ホリミヤ
アニメ化決定:2020年9月
アニメ放送開始:2021年1月

アニメ化決定が発表された時期は違いますが、どちらもアニメが放送開始されたのは“翌年の1月”ですね。

ということは、「明日ちゃんのセーラー服」についても“2022年1月あるいは2022年中”にアニメが放送されるかと予想されます。

アニメ「明日ちゃんのセーラー服」キャストは?

“現在、キャストについて正式な発表はされていません。”

新しい情報が入り次第、更新したいとおもいます。

「明日ちゃんのセーラー服」アニメ化!ネットの反応は?

やはりネットではアニメ化決定ということで喜や祝福の声”が多いようですね。

ですが、一方でアニメ化に対し“心配する声”も上がっているようです。

原作の漫画の絵がとてもきれいで、それにより描かれてるキャラクターが美少女のようです。

その原作のクオリティがアニメでも保たれるのかが心配されてるようですね。

まとめ

今回は、アニメ化が決定した「明日ちゃんのセーラー服」についてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

アニメは2022年1月あるいは2022年の間に放送されると予想されます。

ネットではアニメ化に対し喜びの声が上がっていますが、一方で原作のクオリティが動画で表現できるか心配する声も上がっているようです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました