【THEFIRST】島雄壮大の身長、誕生日や中学高校について!彼女はあの平手友梨奈!?

THE FIRST
スポンサーリンク

朝の情報番組「スッキリ」で、2回目のSKY-HIによるオーディション「THE FIRST」密着映像が放送されました!

スッキリでは、今は数多くのメディアに出演しているボーカルダンスグループ「Niziu」のメンバーオーディションである虹プロジェクトにも密着していました。

このオーディションは社会現象にまでなったため、今回のオーディションにも多くの注目が集まっています。

3次審査が決定したオーディションメンバーについて、放送後ネットではものすごい反響がありましたね。 今回は特に反響があった半田雄介さんについて記事を作成しました!

今回の記事でまとめた内容はこちら!

・島雄壮大の身長は何cm?

・島雄壮大の誕生日はいつ?

・島雄壮大の中学高校はどこ?

・彼女はあの平手友梨奈!?  

スポンサーリンク

島雄壮大の身長は何cm?

結論からお伝えすると、島雄壮大さんの身長は“170cm前後”だと思われます。

公式な身長についての情報が見つけられなかったのですが、島雄壮大さんが同年代の男性と映っている写真を見ても身長が大きく変わらないと思ったため170cm前後かと思います。

体重についても公式な情報はありませんでしたが、オーディションの様子を見ても少しやせ型かなと思ったので170cmでの一般的な体重60kg程度だと思われます。

島雄壮大の誕生日はいつ?

結論からお伝えすると、島雄壮大さんの誕生日は“2000年1月18日”だと分かりました。

こちらはオーディションTHE FIRSTの簡易プロフィールに記載されていたので間違いないかと思います。

島雄壮大の中学高校はどこ?

結論からお伝えすると、島雄壮大さんの中学高校に関する情報は見つけることが出来ませんでした。

ただ恐らく“神奈川県茅ヶ崎市立浜須賀中学校”という中学校に通われていたのではないかと思われます。

現在島雄壮大さんは、神奈川県茅ヶ崎市浜須賀に在住しています。

9歳の時からこの茅ヶ崎市浜須賀にあったダンス教室に通っていたようです。幼少の頃と活動している場所が変わっていないということは、茅ヶ崎市浜須賀にずっと住んでいる可能性が高いですよね。

神奈川県茅ヶ崎市浜須賀には中学校が1つしかなく、それが”茅ヶ崎市立浜須賀中学校”という中学校です。

高校についても同様に考えると、神奈川県茅ヶ崎市浜須賀の高校の可能性が高いですよね。

ちなみに神奈川県茅ヶ崎市浜須賀周辺の高校は以下の2つです。

・アレセイア湘南高等学校

・県立茅ヶ崎高等学校

このどちらかだったのではないかと思われます。

平手友梨奈のバックダンサー?平手友梨奈との関係は?

結論からお伝えすると、平手友梨奈との恋愛関係にあるような情報は見つけることが出来ませんでした。

まずどうしてここで平手友梨奈さんの名前が出てきたかというと、島雄壮大さんは平手友梨奈さんのバックダンサーとして活動されてる実績があります。

こちらは島雄壮大さんの公式ツイッターでのつぶやきです。

携帯を持って撮影しているのが島雄壮大さんで、黒いニットをかぶってこちらにピースサインしてるのが平手友梨奈さんではないでしょうか。

こちらは同じく平手友梨奈さんのバックダンサーとして活動されてるRikoさんという方のインスタです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Riko(@riko_pin813)がシェアした投稿

中央に平手友梨奈さん、画像に向かって平手友梨奈さんの左隣が島雄壮大さんですね!

そして、平手友梨奈さんの「ダンスの理由」という曲のMVでメインダンサーを務めているのが島雄壮大さんのようです。

メインダンサーなので恐らく鹿の被り物をしたダンサーが島雄壮大さんだと思われますが、物凄いダンスのキレだというのが分かりますね!

まとめ

今回はSKY-HIによるオーディションTHE FIRSTに出場した島雄壮大さんについてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

島雄壮大さんは身長が170㎝前後、誕生日は1月31日で出身中学や高校は”神奈川県茅ヶ崎市浜須賀”の学校の可能性が高いということが分かりましたね。

また平手友梨奈さんとの関係は、バックダンサーということが分かりました。

ダンスのキレはかなりすごく、またオーディションで披露されたラップも上手だったのでぜひこの後も勝ち進んでほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました