橋本大輝の出身地や誕生日!子供時代がヤバい!?彼女や国内の評価は?

テレビ
スポンサーリンク

4月18日、全日本個人総合選手権にて橋本大輝選手が予選7位から見事大逆転し、初の優勝を飾りました!

速報が流れるやネットでは称賛や栄誉を称える言葉がたくさんでて話題となっています。

2019年の世界選手権団体では惜しくも銅メダルという結果だったので、橋本大輝選手としても悲願の優勝だったのではないでしょうか。

今回は以下の内容で皆さんに情報お届けします。

・橋本大輝の出身地はどこ?

・橋本大輝の誕生日はいつ?

・橋本大輝の子供時代について!

・橋本大輝には彼女がいる!?

・国内の評価まとめ

スポンサーリンク

橋本大輝の出身地はどこ?

結論からお伝えすると、出身地は“千葉県成田市”ということが分かりました。

とあるインタビューで答えており、また先に体操教室に通っていた2人のお兄さん(長男:拓弥さん、次男:健吾さん)から影響を受けて、6歳から体操を始めています。

次は誕生日や生年月日について見ていきましょう。

橋本大輝の誕生日はいつ?

結論からお伝えすると、誕生日は“8月7日”ということが分かりました。

生年月日は2001年8月7日ということで、現在19歳ですね。

高校は体操で有名な千葉県千葉市船橋高校を卒業されています。

体が弱かった子供時代

今回の全日本個人総合選手権の優勝で、一気に日本男子体操の次期エースのポジションに躍り出た橋本大輝選手ですが、なんと子供時代は“体が弱かった”らしいのです。

というのも、子供時代には小児ぜんそくを患っていたらしく、ご飯を食べようとすると咳き込んで吐き出してしまうこともあったようです。

ですが祖母の久子さんが普段の食事やお弁当に、鶏肉を多く取り入れたおかずや野菜たっぷりの味噌汁を作ってくれたおかげで橋本選手の体はどんどん丈夫になっていったようです!

そして今や身長165cm、体重54kgと体操界でも大柄な体で体脂肪率はなんと3%というのですからすごいですよね。

橋本大輝には彼女がいる!?

結論からお伝えすると、現在橋本大輝選手には“彼女はいない”という可能性が高いです

ずっと体操に打ち込んできたのできっと恋人を作ったりするのに時間がかけられないというのと、今回優勝したことで日本の期待や注目が一気に橋本大輝選手に降り注ぐだろうと思います。

今後も技に磨きをかけるために練習に打ち込むのではないかと思われるので、今しばらくは彼女・恋人を作るというのには積極的にはならないのかなと思われます。

国内の評価まとめ

橋本大輝選手が7位からの逆転優勝ということでネットでは喜びの声が上がっています。

まとめ

今回は、全日本個人総合選手権にて予選7位から見事大逆転した橋本大輝選手についてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

橋本大輝選手は子供時代からだが弱かったところから地道なトレーニングや食事管理を経て今の素晴らしい肉体になることができました。

また彼女・恋人の存在について情報はありませんでしたが、今後もオリンピックを目標にしていることからしばらくはそのような存在を作るというのは難しいのではないかと思われます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました