ブラック・クローバー映画化!キャストは?気になる公開日とあらすじも考察!

未分類
スポンサーリンク

3月29日に少年ジャンプで連載中の漫画「ブラック・クローバー」がなんと映画化されることが発表されました!

キャストは誰が担当なのか?公開日はいつなのか?皆さん気になりますよね!

またアニメ、原作を追っている方にとって最も気になるのは映画の内容ではないでしょうか。

そこで今回まとめた内容はこちら

・ブラック・クローバーの映画キャストは誰?

・映画公開日はいつ?

・映画ではどんな内容のストーリーなのか?

スポンサーリンク

ブラック・クローバーの映画キャストは誰?

ブラック・クローバー映画のキャストについては公式からはまだ正式な発表は出されていません。

ですがおそらく、今放映しているTVアニメのキャストと同じだと思っていいはずです。

■アスタ:梶原 岳人

■ユノ:島﨑 信長

■ヤミ・スケヒロ:諏訪部 順一

■ノエル・シルヴァ:優木 かな

■フィンラル・ルーラケイス:福山 潤

メインのキャストとして出てくるのはこの5人のキャラクターではないでしょうか。

このタイミングでTVアニメで担当しているキャストとは別に映画用のキャストを採用するのは不自然ですし、声が変わることで今までTVアニメを見ていた人に違和感を与えますからね。

映画公開日はいつ?

先に結論からいいますと、映画公開日についてもまだ公式からの発表は出されていません。

ただ可能性としては以下が挙げられるかと思います。

①2021年冬季

②2022年以降

①の理由は単純ですが、同じ少年ジャンプで連載中の漫画「呪術廻戦」の映画も決定し公開日は2021年冬季と正式な発表がありました。

呪術廻戦の映画の内容は既に決まっているので、同じくブラック・クローバーの映画の内容もある程度決まっているのであれば、制作時間が同じと考慮すると公開時期も重なってくるのではないかと思います。

②の理由は、映画の内容が決まっていなければおそらく1年以上はかかると思うからです。

映画ではどんな内容のストーリーなのか?

こちらも結論から言うと、映画の内容について公式サイトから正式な発表は出ていない状態です。

ですが今のTVアニメの放送からある程度絞り込めるかと思います。

最近までTVアニメの方ではアニメオリジナルの内容を放送していましたよね。

アニメオリジナルが終わって、やっと原作の内容がアニメで見れるというタイミングでアニメの最終回が決定しました。

理由は様々囁かれていますが、アニメが原作に追いつきそうだったのが有力なようですね。

そんな中でのタイミングでの映画化発表ですから、おそらく映画の中身としてはアニメ最終話以降の原作の内容だと考えられます。

まとめ

今回は、ブラック・クローバー映画化が発表されたということで映画の中身について詳しく紹介していきました。

ブラック・クローバー映画のキャストは、現在放映しているTVアニメ版のキャストとほぼ同じで、映画公開日は2021年冬または2022年以降だということが分かりました。

またブラック・クローバー映画のあらすじや内容については、公式サイトから正式な発表はまだ無いもののおそらくTVアニメ最終話以降の原作の内容だと分かりました。

僕はブラック・クローバー原作の絵のタッチが凄く好きで、もともと迫力のある絵があの映画のスクリーンの中で動くとなると本当に楽しみですよね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました